2004年12月06日

はっぴーばーすでー

31歳です。
えらいことになってきました。
ゲームしてていーのかしら。

さておき
仕事が忙しくてピリオドで狩りをしてません

疲労感ってすごくって。
頭が疲れてる、って感じがすごくします。
PTハントで神経使うのもちょっとなあーとおもってるまま
1週間たってしまいました。

--------------------------------------------------

で、さぼってたわけですが
2NDのドワをちょっと育ててみました。

LV12で城村放置だったのを引っ張り出して
ブロンズを着せて、毒ヘビを買い与え。

あとは要塞で全弾SS+攻速POT
ものっすごいハイペースでLV19まで一気に。
20に届かないところがあたし?

ああいう狩りかた、感じ悪いんだろうな〜とかおもいつつ、
気にしないことに。

--------------------------------------------------

あいかわらずクランは考え中。

誘ってくれてる大手クランもいいにはいいんですが、
どことなくピントが合わないんですよ。

知り合いのとこ、もちょっとよく考えてみよう

この記事へのトラックバックURL