2004年12月08日

クリティカル

デリュ剣にフォーカスをつけてみました。
2M近くかかりましたよ・・・お金すっからかんになっちゃった。

効果のほどは・・・ある!

攻撃BUFFとかスキルがあんまりない職だけに体感あります。
このオプション位の効果、BUFF慣れしてる職や環境の人にとっては、
「別にそれほど」って思うんだろうなー。


ピリオドはお金使う一方で、スナップのほうが
よく働き稼いでいる気がします。
ちょっとした仕入、販売(転売と言わないで)SPS製造、
お留守番と大活躍です。

最低でも200Kくらいは持たせてるんですが、
昨日もリターン買ったあとの所持金も減ってなかったし
ちょこちょこお金増やしてるのね・・と感心

-----------------------------------------------

歯を治療に行きました。

麻酔が切れてじわーっと痛みます。

親知らず放置してた自分が悪いとはいえ・・・その場で抜かれるとは。
もともと抜いて当然なんだけどね・・・。

上手なお医者さんでよかった。
抜くというよりメリメリっとはがす感じなのね。

この記事へのトラックバックURL