2004年11月26日

のろのろと

のろのろと41LVに到達

みんなはシーレン?に行ってたみたいだけど
合流できず。ご飯とお風呂もあったしねっ。
で結局近場の塔でたらたらーっと狩りをしておしまいデシタ。


--------------------------------------------------------

41LVになって変わったことなんてないなあ。
44LV、48LVの変化を楽しみにしつつ。

ヘイスト覚えるのーとか言ってる他職の子は
うらやましくもありますが、
そういう「ぱっと前衛さんにわかりやすく喜ばれる」スキルだけが
いいわけじゃないしね。

PT全体の底上げみたいなことができて、それが他の後衛さんに
理解されてることが大事なのかなあと思いつつ。

効率マニアさんを除いて、ここに一人ピリオドを入れたら
楽だなあ〜、安定するなあ〜、と思われたい、かな。

--------------------------------------------------------

強化ミスリルセット、着てみました
避けます、避けますが、なんか食らってます。

マスタリも4LVくらいまで覚えてみたのに、、、
これといっていいなあとは思えませんでした。

結局、着てみただけで買値で売却。

--------------------------------------------------------
次は盾ってほんとに役に立ってるのか、を実験してみなきゃ。

アジ+盾なし
BS+盾あり

比べにくいものだと思うんですけどねっ。
相対するMOBのLVとかによるのかなあ・・・。

ビジュアル的にナイト盾orフルプレ盾をもっていたいな。
見た目の話ですけどねえ、、、見た目、、、

この記事へのトラックバックURL