2004年11月29日

寝落ち

クルマGK前で寝落ち

なんかしんどくてしんどくて
突っ立ったまま寝てました。

明け方悲鳴で目が覚めたら、中華に殴られてHP1/3くらいに
減ってるし・・・。
殴ってる紫中華、とりあえず殺しておきました。
GK前放置も安全じゃないですねっ。


-----------------------------------------------------

クロ2情報を書き立てる、いろんな人の日記

後衛職の人はスキル分析してくれてて有難いんですが、
どれが最強とかどれが重要とか、いい加減耳障り。

実際エルダーもなんか斜陽みたいですけど、おかげで
こっちまでネガティブムードが伝染しちゃいそう。


ほら、RPGなんだし、多様な職で面白くなってるわけで。
戦士と魔法使いと泥棒しかいないようなゲームより
幅が広くて、個性があって、それがいいんじゃないのかなー。



PTの入りやすさとか、高LV狩場では実際起こるでしょうし、
あの職がPTにほしい、というニーズはどこにでもあることでしょう。

エルダーなんてほら、直球でヒーラーなわけで!
普段から基礎BUFF分担とヒールとリチャでがんばってるわけで!

ぎりぎりのメンバーで、固定で狩するひとだったら、
BUFFと治療スキルはすごく大事なんでしょうけどね。
無いスキルは無い!しょうがない!キニスルナ!(苦笑

あまりにタイトな考え方する人と組みたくはないですが、
そういうタイトなPTに、余裕を持たせるキャラが
エルダーの生き様なのではないかと。

この記事へのトラックバックURL