2004年10月05日

すみませんご無沙汰で

いろいろあってご無沙汰しております。

ちょっと戻ってクランメールを書かなきゃと思いつつ
とりいそぎこちらに。

----------------------------------------------
>体調が非常に不安定
遊びすぎだとか言わないでください(><


実は、あまりカラダの調子がよくなくて。
はっきり原因がわからないせいで、不安だったり。

ひどいときは相当ひどいんだけど、
フィジカルなものかメンタルなものかわからないのが辛い。

上司からドック入りの許可と指令が出てるので
病院通いスタート!です。

----------------------------------------------


リネ2では、エルブンメイジ稼業をはじめました。
現在LV19。目指せオラクル業。


ゲーム自体もキレイだし面白いんですが
なにより自分が素直に楽しめてることがポイントです。

野良PTに参加して、人に助けてもらって教えてもらって。
人の動きとか見て、すこしずつコツをつかんで。

そのために人と話したり人と協力することを
積極的にしようと自分が思えている、それが
一番楽しい理由ですね。

リネ1のときよりも神経を使うし、疲れます。
人数が多ければいいわけでもないみたいだし、
PTプレイの面白さがすごくよく表現されてるなーと感心。



1と同じことは、したくない。

この記事へのトラックバックURL