2005年03月20日

common disease

発熱もピークです。
アタマがガンガンしてて、日中はとても起きられず。

薬のんでもダメ、寝てもダメ、ひじょーにつらい一日。
連休に倒れるってなんなのよ、と。



夕方ちょっと調子持ち直して、リネだけはしてみようとログイン。
昨日の傲慢リベンジで、6F突破!!

天使を狩り始めて、普通に狩れてたのに、なにやら欲がでて
更に上を目指そうということに。
じりじり前進するも、あたし天使2に襲われEND
幻さんも弓に撃たれてたし、ベール漏れなんだか、なんなんだか・・・。

今度はスパッとリコできずに、ぐずぐずしてたらほぼ全滅。う〜ん。

リコの前にタゲはがしてもらいたくて一瞬待ったんだけど
想像以上の被ダメで自力ヒール連発して状況悪化させちゃった(><


なんだか死んでばっかりですが、ひさしぶりのPTは楽しくて楽しくて。

どうでもいいことですが、
この日のブログタイトルがあまりに検索にヒットしすぎてたみたいなので
ちょっとタイトル修正しました。

切実なトラブル抱えてる人がこんなサイトに行き当たるのは
正直申し訳ない。

この記事へのトラックバックURL