2005年03月24日

名古屋

朝から名古屋に出張でした
うちの会社の物流基地が愛知県にあるんですが、そこへ
メーカーさんを連れて見学に。

春からガッチリお取り組みをしようということになってるメーカーさんで
そのお取り組みの一環なワケデス。

もう、あたしが入社した頃からずっとお世話になってる歴代担当さんが
勢ぞろい、なんだか昔話に花が咲く、という感じでした。
リラックスしすぎなくらいでしたが、ちゃんと仕事はうまくいったので
申し分なし

--------------------------------------------------------------
名古屋、万博で盛り上がってるんでしょうね
駅をちょっとうろうろしただけでも、活気を感じ取ることができました。

まあ、実際地元の人は関心なかったりするのかもしれませんが、
出張でたまに降り立つ名古屋駅、今日が一番ニギヤカでしたよ。

新幹線降りたら、警官がびっしりいて驚き
味噌カツを食べようとお店に入っても、スーツに無線の人がイッパイ。

--------------------------------------------------------------
帰宅11時。
タクシーで恵比寿から自宅までワープ。

アシスタントちゃんにお土産も買ったし、だいじょうぶかな
--------------------------------------------------------------
リネ
やっぱりこの時間にログインでは、クランのメンバーもつかまらなくて
一人で火炎へ。

でちゃいました
クリス図その1


そのあと香奈ちゃんと出会ったのでペアでうろうろ

またでちゃいました
クリス図その2


たまには、こういうことも、あるのねっ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クリスの図1枚うって〜〜〜
・・・
もうないかw
Posted by ニュイ at 2005年04月12日 16:48
うひゃー
あっさり売っちゃいました(><

またゲットしたら、必ず声かけるからねっ!!
Posted by ぴり@オーナー at 2005年04月13日 17:52