2005年03月25日

本棚更新

本棚とか言ってたくせに、CDばっかり紹介しててゴメン。


Red Mitchell:BASS CLUB
1979年録音
いつのまにかCD化されてますねっ。


あたし6歳くらい・・・・ですねorz


これも父がよく聞いてました。
子供の頃のあたしは、このレコードがキライでした
父がかならずボリューム大きくするから(苦笑

レッドミッチェル BASS CLUB

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ベースってことは・・JAZZかなー?

つい最近、ダイアナクラールのコンサート行ってきました。(知ってるかな?
仕事てんこもりなのに、前売り買ってたし職場の目の前でやるものだから(笑
電子チケット紙に出したら最前列だった、うひひw

以前鎌倉のお善哉やさんでかかってる曲と声がすんごい良くて、
店員さんにCD持ってきてもらったら、ダイアナクラールだったって出会い。

かっこよかった=3
時間待ちなしのキッチリ開演とか。
トチッた時に"Shit!!!"ってゆっちゃえる、曲に対する勢いとプロっぽさと。
営業スマイルなしの潔さ、だけど、
ステージの照明さんにまで感謝の言葉を忘れないとことか大好き=3

よかったら聞いてみて♪
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/diana/
Posted by こひろ at 2005年03月29日 12:44
こひろ>
おすすめありがとー聞いてみるー!

会社にサンプルがないか探してみよっ。
あたしの仕事は前もお伝えしたとおりの「アッチ系」なので
商品検索と発注はお手のものデス!!

ほんと、自分の知ってる領域なんて狭いもの
人から教えてもらったり、薦められたりと、
きっかけをもらえることって、ウレシイデス。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年03月29日 16:12