2004年09月30日

病院

今日は病院へGO  

Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月28日

がああああん

CDでてたーーー!!!!
ショックーーー!!!

愛聴してます。溺愛してます。お勧め。

3:Black Orpheus Medley
LPだと裏面の1曲目。
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

で結局

気分悪かったのはセクハラメールと
体調不良と両方だったみたいで、寝込みました。

とりあえず会社を休んでよく寝てみました。


リネはちょっとやっておしまい。

-------------------------------------------

やっとメッセで話せてよかった。

-------------------------------------------

ふぇちさんのおっしゃるとおりですね。
傲慢アレルギーはだいぶ解消してます。

一人で行けない狩り場で
うっかり自分がFAしてPT全体ピンチとか
そういうのがアレルギーの元だったんですけど


そゆの、すっかり消えてます。
ありがたいことですm( )m


このクランにきて、自分が変わったなーと
実感できることのひとつです。

-------------------------------------------
あんかけスパが食べたいなーと探したら
微妙にチェーン店が出来てました。

三崎町・・・微妙に遠い・・・・。
あんかけスパ・・食べたい・・・。

■あんかけ・スパ定食 和伊家(わいや)
>水道橋村上ビル店 東京都千代田区三崎町2-18-6村上ビル1F
>熊谷駅アズ店 埼玉県熊谷市筑波2-115熊谷駅アズ5F  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月26日

再びゲームショー

仕事の一環。
土日のお客さんを見ないと、つかめないものがあって。

商品をいつも見てる人には無用かもしれないけど、
最近裏方稼業で商品から離れてるから、
商品見るときには集中して見ておきたくて。

来場者は多いそうですが、所詮、大本営発表。
なんだかさびしいゲームショーでしたね。


---------------------------------------------

リネ。
実はログインしたら
ものっすごい「直球の」セクハラメールが来てて。
冗談にならないレベルですよー。

捨てキャラみたいだし、どうでもいいんですけどね。
さすがに気分悪くて、やる気削がれまくりー。
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

夢見悪く

休みの日は、よく昼寝をしてしまうわけですが
今回はものすごく夢見が悪く・・・。


性質が悪いことに、夢の内容をしっかり覚えてないタイプなんで
印象だけがずーんって残ってます

ものすごくリアルな触覚。
場所は中目黒と宝塚が混ざってたから、きっとめちゃくちゃ。
出てきた人たちは・・・はっきり覚えてないけど
自分に関わったことのある、自分の好きだった人たち。

やな夢だったことだけが間違いないわけで!

うーん。もう一回寝よ!

-----------------------------------------------

さあ、もうよくわかったから
次いくよ、次!

元気だして行こーね!  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

TGS行って来ました

毎年恒例のウォーキング大会こと
東京ゲームショーに行ってまいりました。

目新しいハードウェアのおかげか、会場はにぎわってるんですが
タイトル見てると、さびしいですね。
斬新なタイトルってほんと少なくて。

内容は評価できるんですが、感動とはちょっと違うかな。
あたらしい遊びがクリエイトされない時代が、
ほんとに近づいてきてるんでしょうか。


あたしが行くのは一応お仕事です。
よっていろいろ所用もあったりします。


が、商談とかカンファレンスを除いた時間は
ほとんど自分の興味と好みでブースを回ることにしてて。
メジャーはうちのマーチャンダイザーにお任せ。


結局、収穫はあったようなないような。
korとchnのメーカーはウォッチを続けようっと。


------------------------------------------------
ひとしきりDVCにいってきた後。


すいませんでした。
リネにつないだのにあっさりダウン。
頭痛が・・。最近疲れるとすぐ頭痛。


薬飲んでだいぶらくになりましたー。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

祝。祝日

祝日デスヨ
会社から宿題もって帰ってきたから
たらたらすすめつつ。


完全2PCになって、便利になったのやら・・・。
マイスキン屋さんの起動が楽なくらいかな(´ー`)b

倉庫がいっぱいになって、クラハンいくとき
ごみを仕舞えずにあわてるのがちょっと減ったとか。


結局リネ+仕事、リネ+音楽、そういう使い方に着地しそう・・。

------------------------------------------

友達に連れ去られ
わざわざ五反田までいって焼肉

おいしかったのでヨシ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

むぐ・・・

資料修正してる間に朝になってしまいました。
ダッシュお風呂!→リネ→仕事仕事仕事仕事→朝


なんだかんだで31F層にくっついていって、
リネの誘惑に思いっきり負けてたわけで。


暗いとこで骨が走ってくるあの様子は
なんか他の階とは違う緊張感ですね。

そして弓3にタゲられた痛さも体験。

胃が痛いです。けど楽しい。

帰還したら緊張が一気に解けて、
やっぱり頭痛(><

--------------------------------------------------

関西のソースを売ってて、なぜコーミソースは売ってないですか!

--------------------------------------------------

まだ会社・・・うー。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月21日

ちょっと祝日多すぎじゃない?

実稼動2日しかないのに欲張りすぎた・・かな
ま、なんとかなるでしょう!



最近のマイテーマ「安請け合い」


どんなオーダーも「楽勝〜」と言いながらやっつける。
出来ないことはできる人の力を使う。
そもそも出来ないオーダーは引き受けないよう政治をする。
敗北宣言だすのは自分、そう認識してプレッシャーを自分にかける。


仕事は能力、経験ありますが、
やっぱり自分をのせていくノリと、政治力は大切と改めて思い。


積まれた仕事、ではなく引き受けた仕事、なんです。

負荷と感じるか、戦う気持ちになれるか、そのへんは紙一重です。
自分が意思をもって取り組む仕事は、どれだけカオスっても
「楽勝〜」と笑えるものだと思うわけで。



・・・東京ゲームショー、お仕事なのでいってきます(めんどくさ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月20日

宜しくお願いします

この3連休はいろんなことがありすぎでした。
書ききれないほどの出来事。ほんとに書ききれませんが(−−;

基本的に自分にとってうれしいことばかり、です。


----------------------------------------------

■「可憐公園」血盟にJOINしました。


ここ数日体験モードで身を寄せてたんですが、
よし参加しよう!と決心しまして。



楽しい時間をみんなと共有したいと心から願っています。
そうなるようあたしも努力します。


皆様どうか宜しくお願いします。

----------------------------------------------

FI行ったり21F層行ったり


PTハントって楽しいですねー。
こういう楽しさ忘れかけてました。

どこでもついていきますよー!
昨日も今日も充実。


少しずつ、PTハントにも慣れたいなー。


----------------------------------------------

こっそりリネの動画キャプチャしてたり。

SSが取れない障害を、外付けアプリで無理やり解決してるんです。
そのついでに動画キャプチャのソフトも買ってて。
最近リネの動画がよくUPされてますが、あれと同じソフトです。

ただね、画質落とすとか工夫しないと、
このままでは使えそうにありません。
いつか、撮りたいときに撮れるようにと思って実験中。



昨日の41F層でばららーっと撮ってたらファイルサイズ6G。
画面フルサイズ表示して、違和感のないきれいなものですが、
さすがにファイル大きくなりすぎ。


追記:
「おれさまの活躍をもういちどおおおおお!」っていう人には
どこかにデータ上げて見れるようにしますよ!  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)