2005年02月27日

身の振り方

解散。残念です。

解散後に来ませんか、といろいろお誘いも頂いてますが
正直生返事しかしてませんね、ゴメンナサイ。



戦争血盟なのに攻めない連中なんてキライです。
妨害を戦術めかして立派に語る盟主とか、大っキライです。
だから元鯖厨ばっかりとか、負け組鯖とか言われるんです。


ここはまだ出来たばかりの鯖
自分の力でことを成す、それに取り組んできたクランを誇りに思いますし、
他のどこにも負けないかっこよさがあったと思います。


----------------------------------------------
しっかし勝てなかったなー
無念。  

Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

まあオッケーじゃない?

合宿その
懇親会のお酒でグロッキーでしたが
2日目は、講義を拝聴

ちょっとキテる人たちのお話。
某ブック○フさんとか、いろいろ。


内容は・・・書けないか^−^;

----------------------------------

午後解散
総武線で移動してたので、アキハバラで降りて
ipodのケースを買いにいって・・・・・

ヘッドフォン衝動買いしてしまいました。
こんなの

色がグレー、それがすごくアメリカっぽい!
(普通に考えたらダサい色なんだけど)
ヘンなとこがツボにはいって、お買い上げ。


それにしてもアキハバラってとこはどうなってるのかしら
あの寒空の中、町中に人がぎっしり居て・・・。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

息も絶え絶え

合宿その

リアル店舗をダシにして、あたしたちが日々
積み上げているシミュレーションを実地に行い、
更にオーナープレゼンのデモまで作る

一見簡単なんですが、5時間ですべて作るのは荒行の一言。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

DROP

ちょっと迷いながら
ガジュさんに誘ってもらっていったDVC

1PT目でドム重現物
2PT目でランシア現物

ちょっとたいへんなことになりました
PTで50M以上DROPって・・・・・


相当がんばって手を動かしてたかいが、あった。

--------------------------------------------

イサカさんにペアで挑んでEND
なはははw

たまには死なないと!
たまには死なないと、ほんと作業ゲームになっちゃうぞ!

早い、遅いは関係ない
冒険がしたいものです。

自分の意思でもって、MOBに挑んでみたいものです。



・・・・たまには死んでもいいように、狩りはしましょう  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月20日

よく寝たー

寝てました。スミマセン

ちょっと出張の疲れもあって
ぐたーっとしてました。

ipodの使い方調べたりよろずやってました。

------------------------------------------------

引退者続出
さすがにショックですね。

わかる気がする、というか
もしあたしが今LV60くらいだったら
実際さくっと辞めてるだろうなー。


つまらない人、多すぎです。テオン。


まあ、もうすこしがんばってみよう、とは思うんですが・・  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

出張

いやー、食べました。

今日も出張なんですが、味噌カツをやっつけてきました。
またキッチンみなみダヨー

いわゆる高尚な味噌カツとは一線を画したチープな感じ
そゆのが食べたいときが、無性にあるわけで。

--------------------------------------------------
突然ipod買いました。

帰りの新幹線で聞けるわけでもナイノニ。

出張のたびに、こういうの欲しいと思って
都度スルーしてきたんですよね。

買わなきゃ、はじまらん!

--------------------------------------------------

味噌煮込みうどんはお持ち帰りキットで妥協
最近のはけっこうおいしいからあなどれません

--------------------------------------------------
帰ってきて友達に新横浜で拾われて

きりんのラーメンを食べて満腹

モウダメ、オナカイッパイ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月18日

出張

店舗巡回の旅

名古屋の地にひさびさに向かいました
いいですねー、名古屋

何がいいって食べ物なんですが。


産土?そういうものが冗談抜きにあるような気がシマスヨ

----------------------------------------------------

さて
タクシーと地下鉄のコンボをひたすら繰り返し
いろいろと巡回して回りました

自分たちの机上の理論が
現場でどのように反映されているか

目の当たりにすると、凹むほどのGAPがあるわけで。



もっと現場の人が、本部に対して発言したらいいのになぁと
率直に思いましたね
ものすごいたくさんのノウハウ、実感、戦術が詰まってる

吸い上げるのがこちらの仕事なんですが、
吸うより吐くほうが、やっぱり楽でしょう?

--------------------------------------------------

ひさしぶりの友達と食事
時間がなくて、
タクシー飛ばして名古屋駅でようやく落ち合って。

イタリア料理屋さんに飛び込んで乾杯!

ムール貝が予想以上においしかった(はじめておいしいと思った)  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月16日

DVCというかなんというか

聖さん主催の地竜部屋まで突撃ツアーに
行ってきました。

誘ってもらったのも昨日のことで、
クエする時間がなかったため、入り口までのお見送り部隊。

FULL×4PT強いたのかな?

あれだけのメンバーが集まることもすごいですが
そのメンバーでも苦戦するようなDVC深部に正直感動。

結局死人も何人か発生させつつ、最深部まで到達
お見送りして、帰還。

----------------------------------------------
火炎によって
C-ZEL獲得

ぽつぽつ貯まっていくなあ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月15日

花粉?

鼻がかゆい・・・hhhhh
仕事のじゃまです
------------------------------------------
こひろ>
連絡plz−
------------------------------------------
今週末は名古屋に出張です
岐阜までいってキッチンねこ一かな。

あそこでハンバーグを食べたいな
------------------------------------------
帰宅したのも遅かったけど
更にウトウトしてたら2時過ぎに。

そんな時間から狩り始めて、4時ごろまで
ひとりでプラプラしてました

火炎:C-ZEL獲得

但し、エンチャスク乱用にて収支は微妙  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月14日

月曜

忙しいわけです。
会議会議会議。

そんななか、重要な情報をキャッチ(遅


「山本屋総本家 神田和泉店」


か、神田でちゃんとした味噌煮込みが食べられるーーー!!!
ウェルカムTOKYO!
ビバ神田!

サラリーマンのオジさんに独占させるわけには行きません!
いつ行こう・・・いつ休みをとって行ってこよう

----------------------------------------------------

火炎を一人でフラフラしてたら

/////
異教徒の魔法書を得ました

ひえー
5Mくらいシマスヨ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)