2005年03月31日

転ぶ

ちょっとシステムの更新にバグがあって
けっこうな事故発生。

16時に発覚、18時までの2時間で、該当の取引に関する利益を
全て放棄する内容で無理やり承認とりつけ着地。

フットワークが軽いのか、属人なのかわからない
微妙な会社のレポートラインですが
走り回っただけのことはありました。

まあ、起こったものはしょうがない。
ピンチは脱出。  

Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

期末につき多忙

仕事が大詰めでして。

ワタクシ、営業とロジスティックと
2つ兼務で生きてます。

営業は、たしかにこの時期はクロージングで重いんですが、
今更なネタも多く、日程的には余裕があります。

今年の期末はロジのスキーム変更があり、
システムの中身を大幅に書き換えていたりします。

まあ、曜日のめぐりも悪かったんですが、
31日〜1日にかけてタイトスケジュールでの更新が増え、
段取りのチェックに忙殺される毎日。

-------------------------------------

おかげでリネは、ちょっと薄めにしかできてないかな。
帰ってきた時点でクラハンに間に合わないことが増えてきました。

みんな傲慢とかに行ってると、合流できるでもなく
町ROMして終わりなんてことも。

ペアとかで身軽に遊べた頃がナツカシイ

いまでも、効率とか関係なくペアとかトリオとかで狩りしたいです
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

メモ(C3スキル)

ちょっと自分メモのため転載

Elder
Wild Magic 62, 70
Advanced Block 58, 66, 72
Cure Poison 58 added
Resist Shock 64, 72 added

どうなることやら。64。  
Posted by kahotie1206 at 13:33Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月28日

すっちゃかめっちゃか

傲慢にクラハンで出撃。
6Fだっけ、通過に失敗して犠牲者。
ぱっぱとリコしちゃえばよかった。くぅ。


気を取り直してDVCへ。
これがまた・・・あたしの中ではチグハグで。

バランスとか、職とか、普段全然キニシナイんだけど、
今回は悲しいほどビショさんとかぶりまくり・・・。

能力的にはMP余るはずの構成が、なぜかジリ貧に。
うっかり一人死なせるし(><
気を使おうとすればするほど歯車がかみあわなくって泣きそうでした。
向こうも相当やりにくかっただろうなー。反省。

メインヒーラーをゆずろうとするあたし。
もともとほんの1歩遅めにヒールするビショさん。
ここでタイミングが見事にかぶりはじめ、最後までズレたままでした、とさ。  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

dex+ str-

dex+ str-染料を集めています。
C2来たときからずっと考えてたのを、ようやく実行しようかと。

4-4の染料を買えないビンボウさが半端ですが、
LV帯的にも、そろそろstr捨ててもいいかなぁと思えてきました。

+10DSで殴っても、たいした打撃ではない、というのが背中を後押ししてます。
CON上げにもヒジョーに興味があったんですが、そっちは保留かな。


ちなみにWIT上げにはさほど興味がありませんね。
体感でわかりやすいのは気分いいんでしょうけどねえ・・・。
青狼セットの状態がちょうどいいバランスかなぁと考えてます。

-------------------------------------------------------------
龍人さんたちとPTに。
ひさしぶりよね。短時間ですがたのしかった!
よく声かけてくれるのに、いつもお断りばかりしててゴメン。

昔みたいに週末廃人シタイネ!
またいこー!
-----------------------------------------------------------
この日は・・・・

このビショップ、シバイタロカ
という出来事がありましたが

なんかの間違いだとおもって、忘れることにしよう^−^  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月25日

本棚更新

本棚とか言ってたくせに、CDばっかり紹介しててゴメン。


Red Mitchell:BASS CLUB
1979年録音
いつのまにかCD化されてますねっ。


あたし6歳くらい・・・・ですねorz


これも父がよく聞いてました。
子供の頃のあたしは、このレコードがキライでした
父がかならずボリューム大きくするから(苦笑

レッドミッチェル BASS CLUB  
Posted by kahotie1206 at 11:54Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月24日

名古屋

朝から名古屋に出張でした
うちの会社の物流基地が愛知県にあるんですが、そこへ
メーカーさんを連れて見学に。

春からガッチリお取り組みをしようということになってるメーカーさんで
そのお取り組みの一環なワケデス。

もう、あたしが入社した頃からずっとお世話になってる歴代担当さんが
勢ぞろい、なんだか昔話に花が咲く、という感じでした。
リラックスしすぎなくらいでしたが、ちゃんと仕事はうまくいったので
申し分なし

--------------------------------------------------------------
名古屋、万博で盛り上がってるんでしょうね
駅をちょっとうろうろしただけでも、活気を感じ取ることができました。

まあ、実際地元の人は関心なかったりするのかもしれませんが、
出張でたまに降り立つ名古屋駅、今日が一番ニギヤカでしたよ。

新幹線降りたら、警官がびっしりいて驚き
味噌カツを食べようとお店に入っても、スーツに無線の人がイッパイ。

--------------------------------------------------------------
帰宅11時。
タクシーで恵比寿から自宅までワープ。

アシスタントちゃんにお土産も買ったし、だいじょうぶかな
--------------------------------------------------------------
リネ
やっぱりこの時間にログインでは、クランのメンバーもつかまらなくて
一人で火炎へ。

でちゃいました
クリス図その1


そのあと香奈ちゃんと出会ったのでペアでうろうろ

またでちゃいました
クリス図その2


たまには、こういうことも、あるのねっ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月23日

困った。。。

PTで出したドム手100%図、、、売れません
困った・・・・早く分配してあげたいのに。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月22日

10F登頂ー

よくがんばること。

クラハンでまたしても傲慢へ。
えもさんのベールでジリジリ前進、ついにクランで10F登頂!
登頂だけで2時間くらいかかりましたね。

ついたらあっさり人がいて拍子抜けでしたが
やっぱりクランでたどり着けたのはウレシイヨネ!  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月21日

寝込んでたし、ね

昨日の体調不良をまだ引きずってて、朝から起きては寝ての繰り返し。
頭痛が取れる頃にはおもいっきり午後になってました・・・。

花粉もヤマ場なので、あきらめて室内にこもることに。
とりあえず部屋中を水拭き、ホコリと花粉の撲滅に全力投球。



そういえば
近所のサンクス。
ド直球なんですが、「名古屋フェア」なんてやってるじゃないですか!
ポカリスエット買いに行っただけなのに、帰りは両手に荷物。

ヨコイのあんかけスパゲティ
山ちゃんのどて煮
味噌串かつ
小倉ホイップシュー

このあたりは、よく出来てた。秀逸。オススメ。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(3)TrackBack(0)