2005年04月24日

頭痛再び

アタマ痛くなるような宿題をやってたら
ほんとうに頭痛が。一日、死んでました。

自分の仕事でちょっとやりにくい部分があって
ボスに相談してたらまた兼務の話が登場。
「席は要りません、籍だけください」とか
つまらない洒落を言いながら、ネゴネゴしてました。

ありがたい話なんですけどね、
兼務で発言権増すだけで、どれほどラクになるか。

仕事が増えるわけでもないので、歓迎なんですが
会社を落とす資料を作るのが面倒。


まいった。頭痛。  

Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

(−−

あれのどこが熱いんだ  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月22日

帰り道

よく会社帰りにミスタードーナツに寄り。

コーヒー
ドーナツ
一人でうだうだ。


ミスドはずいぶん味が変わるよね
グレーズがものすごくハチミツっぽくなっててショック(これ嫌い)
チョコレートも妙なコクがあってショック(これも嫌い)

シナモンクルーラーがぜんぜんない!
ホームカットもみかけない!

住宅街の、駅前の、夕方7時過ぎじゃこんなものかなーと思いつつ
定番はどこいった、みんな何を買ってるんだろう、と不思議に思う。  
Posted by kahotie1206 at 13:28Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月21日

おつかれさまっ

自分のニッキにくらい、書いておくとしますか。




リネ2引退しました。完全閉店。


常日頃、引退引退とウルサイ人をどうかと思ってるので、
さささっと消えておきました。

ひと財産、ごそっと友達に託して
(ゴメンヨ・・・ちゃんと活用してヨ・・・)
あたしゃリネ2からは去るとします。


ここはリネニッキではなく、あたしのニッキなので、
この出来事に関係なく、これからも更新は続きます。



  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(7)TrackBack(0)

2005年04月20日

ご注意

おすすめなので掲載しましたが
左記のDVDはリージョン1です。  
Posted by kahotie1206 at 14:34Comments(0)TrackBack(0)

睡眠

帰宅して10分で布団にもぐりこみ
ヘンな夢を見てました。

リネ2の世界にはいわゆる「えねみー」がいます
コイツ気にいらねぇ、みたいな人たち

なにぶんデフォルメされた世界
広くとってあげればたいていのことが許せちゃうんですが、
あたしはどっちかというと「狭く」捉えるようで
人が操ってるとわかるからこそ「腹が立つ」



そんな人たちを次々と倒す夢


ぁぁ・・・脳死してますね  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月19日

狼は肉食

そういえば、最近これをやって遊んでます。
オススメです。体験版もアルヨ。

シリアスサム

えーと、北米ウケしそうな(北米産か、、)
マッチョで直球なFPSゲームです。

ステルスとか、そういうのなし
スナイプとか、なし
隠れるって、どこに?


とにかく敵が大量に沸いて出てくるので、必死で撃ちまくり!爽快!
夜な夜な大真面目にプレイしてたりします。

肉食な人に、オススメ  
Posted by kahotie1206 at 17:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

狼はゴキゲンナナメ

いいSSが撮れた!

もえました  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 23:05Comments(5)TrackBack(0)

2005年04月17日

狼、遠出

所用で川崎周辺まで。

ニュー原付でチャレンジしたんですが
多摩川を越えるのが怖い怖い。

風が吹くと、飛んでいきそう


遠出したかいがあって、もろもろ収穫がありました

GJ

-----------------------------------------

リネにログインしたものの、やる気につながらず。
なーんかね  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

お仕事

採用関連の会食

おおげさに言えば、ヘッドハンティング
ひらたく言えば、引き抜き  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)