2005年05月31日

へっぽこ艦長

更新ほったらかしですみませんでした
なぜ更新できなかったのか、だけカミングアウト。たいしたことじゃない。

先日来、リネを引退して身軽なゲーマーライフを送っておりました。
新米機長になって、ヘロヘロ空を飛んでたあたりまでは
ここにも書いたかと思います。


で、ヒコーキと並行して、いまやってるゲーム


[SubCommand]
詳細は公式HP参照。読んでみて下さい。
とりあえず、難しいことこのうえない。


目下69-31N/033-01Eから20nmi以内にSEAL部隊を置いてこい、というミッションで行き詰まり中。
浮かんでも潜っても敵に見つかり、たどり着いたと思ったら機雷にぶつかり。

敵の識別と標的機動分析、このへんきちっと覚えないと
面白さ半減なんだろうなぁ・・・・。

ともあれ、じっくり遊んでます。
少ないながらもWEBで得られるいろんな情報をプリントアウトして
メモとおやつ片手に夜更かしの日々。  

Posted by kahotie1206 at 14:27Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月26日

きたーーーーー

会社の帰り、駅をでたら

31

キター!
愛しの31アイスクリーム

ジャモカアーモンドファッジ、あるかなぁ・・・・
これとオレンジシャーベットのコンボが大好きですっ

はやく買いに行かなきゃ。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月25日

また食べたい

ダンキンドーナツ
ダンキンドーナツ

また食べたいな。もう日本にゃ無いんですよね。

ちょっと油っこい感じだったり、
グレーズがしつこかったりしたんですが、
むしろこうでなくっちゃ!と思ってました。


梅田のお初天神近く、吉野家と併設でダンキンドーナツのお店があってね
一生懸命食べにいったものです。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

あちゃー

紹介してたアイテムのリンク切れちゃったー

と思って、記事削除したら
コメントも消えちゃった

ごめん!ごめん!ごめん!  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

I want XX(真似)

cavour




zanottaのCavourっていうデスク。
いちど現物を見て、ものっすごくショックでした。

60万くらいなら衝動買いしそうなんですが
そこは世の中甘くなくって、100万超えちゃうんですよね・・・。
よくできてるなぁ。。。

※家に帰ったらナゾは解けた
※すぐ画像回り込むなあ・・・・うーん・・・  
Posted by kahotie1206 at 18:17Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月15日

リアル天気

なんだかんだで更新サボリました(ごめん


相変わらず、ぶらぶらと空を飛んでます。
フライトシムにはリアルウェザーってのがあって、
実際の天候を取り込んで再現できる機能がくっついてます。

夕方に雨が降ってきて、雷がなって、ちょっと荒れ模様だったので
早速リアルウェザー出動
成田〜羽田や百里〜横田を3000ftくらいでふらふら飛んでみました

晴れ間の間に雨雲。雷落ちてる!
空にあがったら、実際こんな感じなのかな。
ザーッと雨が降ったあと晴れ上がる感じとか、よく再現できてるなーと感心。

雷のSSをとろうとがんばったんですが、うまく撮れず。
またSS撮影に挑戦してみます。

今日は晴天だけど風が強い・・・・帰ったらまた飛んでみようっと。
---------------------------------------------------------
中目黒で食事。
韓国料理屋さんというか、焼肉やさんというか。
けっこうおいしく食べられたので、満足


べったこ亭  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月08日

修羅場ナノデス

必死なのです。相変わらず。

SSからはなーんにも見えてこないかもですが
牛歩のタキシングで4機渋滞してます(苦笑

たぶん、なにかが間違ってるんだろうけど
タワーにも怒られなかったし、指示通りだったはずなんだけど・・・。

間違ったのかどうかわかんないときが
いちばんもどかしいよね・・・・。

修羅場なのです

このあと15分くらいかけて離陸しました、無事に。
  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

カテゴリも整理しなきゃ・・・・

最近、リネやめてなにやってるかというと
こんなことしてます。フライトシム。


最近飛んでます






もう必死。
これについて語るチカラはまだあたしにはありません。

いまだにタキシングからしてへたっぴ。
駐機とか、空港の芝生を疾走したくなります。

おおまじめにジョイスティックまで買ってきて
机の上を占拠してますよまったく(苦笑

気合で上達してやるー!!!  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月03日

さんきゅー

先月、リネ2を辞めました。
C3を楽しみにしてたというのが本心ですが、
いろいろ思うところあって、すっぱり辞めちゃいました。

理由は一言では表現できませんね。
自分の中でもすっきり消化できてないようでまとまらない。

近くに居た方は、なんとなく、わかってくれてるんじゃないかな。
まあそれで充分です。

-------------------------------------------------

えーと、そういうわけで
たしか昨日かな?キャラデリされてるはずです。

復帰を待ってるよって言ってくれたみんな、ゴメンナサイ。
無理やり、戻れなくしちゃいました(苦笑


あたしの名前を騙る人がいても、だまされないよーにね。
あたしゃ、戻りませんからねー  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月02日

はやいねえ、もう5月だ

あっという間ですね。
GWも中盤戦。いかがお過ごしでしょうか。


うちの会社、というかうちの部署は
せっかくだし休もうぜ〜っということで10連休。

なのにワタクシ出張やらなにやらで
前後に仕事を入れてしまい、ビミョウです。

遠出はもう面倒。どこにいこうか考えてるうちにもう2日。
ちょっと魚でも食べにいってこようかなーくらいのもんです  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)