2005年08月24日

あ、、、、あれ、、、?

TOP画像がデフォに戻ってる・・・いつの間に・・・。

ライブドアさんどうなってるんですかー!


→おし、直った。


→ちょっとすっきりしたかしらん。CSSとかぜんぜんわかんない・・・・。きびしー。

→こういうこと?りと様  

Posted by kahotie1206 at 10:05Comments(14)TrackBack(0)

2005年08月20日

YOKOTA-AB

毎年のように通ってる「横田基地の友好祭」にいってきた!

朝の7時に友達と集合して、電車にゆられて行ってきました。
車でいくと混むんですよね。以前ひどいめにあったから、今回は電車。


でっかい飛行機、やたら広い基地のなか、
恒例のステーキを食べ、でっかいジュースを飲みながらうろうろ。
アメリカっぽいというか、そのままアメリカというか。



写真は・・・・また今度UP。
  
Posted by kahotie1206 at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

もろー

お盆でしたね(おい

いきなり終わってますが、行楽、帰省、楽しめましたか?
ピリオドさんは実家にも帰らず部屋に引きこもっておりました。

仕事の関係もあって、どうしても机の前にいなきゃな時間が
長かったから、遠出できなかっただけなんですけどねー。


さて
ひきこもってなにしてたか。
モローウインド(Morrowind)。スタンドアローンのRPG。

ローカライズされてなくてしかもこってりしたRPGだから、
敷居はどうしても高いのかな?
名作名作といわれてて、ずいぶん前にトライしてたんだけど
途中で投げ出してました。

それをひさびさにインストール。
MODをあれこれ追加して、お気楽プレイでやってみようと思い立ちました。


今のピリオドさん
顔とか髪とかはMODです。和顔?とっつきやすい顔。

Balmora Universityのユニフォーム(MOD)が最高。
野暮ったいローブに肩掛けカバンですよ!!

self001


やたら物騒な得物(これまたMOD)
ここまでくるとインチキよねえ。実際ものすごく強い。

self002


あんまりSSとかとってないんだけど
お気に入りの気持ち悪い敵を一匹紹介。

Bone Load。
この画像、起動中の画面に出てくるんです。
こんなのと闘うのかー、やだなー、とか思ってたら

bone load

遭遇。

こんなのがダンジョンの中でスーーーーっと近づいてきます。
結構背が高い。骨2段。

うー気味悪い!インチキ両手剣で即刻退治。

気持ち悪い敵  
Posted by kahotie1206 at 08:57Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月04日

dead

トラブル対応で新潟(のはずれ)まで出張。


朝4時起きで新幹線、レンタカーとつないで現地に飛んで、
仕事すませてすぐ帰京。

さすがに主要都市とは違い、ちょっとはずれたとこだったので
お昼ごはんは国道沿いのガスト
アシスタントちゃんにおみやげはなし
仕事の宿題をもらったことがおみやげ、でしょうか。



ちゃんちゃん。  
Posted by kahotie1206 at 00:00Comments(3)TrackBack(0)