2005年09月09日

えふえふ

FF7AC JAPAN PREMIEREに行ってきました。

仕事で行ったんですが関係者以外にユーザーさん(登録してる人から抽選?)が
大勢来場されてました。渋谷や新宿の街にいそうないまどきの若者。さすがFF。

作品のクオリティには驚かされました。
特段FFのファンだというわけでもない私にもわかる、ファンが喜ぶようなツボを
これでもか、これでもか、と詰め込んだ作りになってましたね。


映画として見るとちょっと違うのかな。
大好きなキャラクターを、満足いくまで堪能する、そんな感じ。
本棚からお気に入りのマンガを取り出して読むような。


好みの部分も多分にありますしね、良い悪いと評価する気はないけども、
ここまで作るかー、とそのエネルギーにいたく感心した次第。


  

Posted by kahotie1206 at 14:47Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月05日

こんなもの買った

またコントローラか!!と怒られそうだけど、
こんなの買いました。

Cyber Snipa

またしても左手グッズ。
ちょっとサイズは大きめですが、フラットなつくりが意外にいい感じ。

紹介記事でキーアサイン可能と書いてあるけど、未だにどうやるのか不明。


リネージュはn52
が使いやすかったけど、FPSするにはちょっと不満な点もあったんですよね。
キーが重かったり、親指を活用できなかったり。

これがちょうどいいくらいなので、気に入ってます  
Posted by kahotie1206 at 18:15Comments(2)TrackBack(0)