2005年12月29日

こりゃダメだ

とらぶりゅー。
渋谷のオフィスを出たのが1時過ぎ。

こんな日のこんな時間にタクシーつかまるはずもなく
同僚とぶらぶら並木橋のほうへ歩いていって
とりあえずラーメン屋さんに入ろうかってことに。


そこから代官山のほうへ流れていってようやくタクシーゲット。帰宅。

まだ年末連休モードには程遠いな。  

Posted by kahotie1206 at 09:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

魔剣

RAPもSLSもちび魔剣も全部処分。
昔たくさん作ったESPやRAPなんかの精製品もすっきり処分。

大量にたまってたBテレ、BPも売り払い、
倉庫プリのクラ庫のへんなアイテムもあらかた処分。



+9魔剣購入。


安さに目がくらんだ。
HP15っていう痛い仕様以外はどうにか使えてしまう。

SLSとかRAPのがいい、といえばそれはまあその通り。
趣味武器、無駄、そういわれるんだろうなあー。


HP増やす装備、MPR重視ぽい装備、
MR重視の装備、AC装備、それぞれちょっと無駄に重複気味。
すこしづつ処分して、整理していこうと思ってはいるけども、、、。


ソロがDVC浅層で楽ならそれでいいやーっていう適当モードだから
いつまでも装備がごちゃごちゃなんだろうな。  
Posted by kahotie1206 at 20:20Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月24日

くりすます

いわゆるクリスマスイブなわけで。
今年は子持ちの同僚宅でパーティ。なぜかそこそこ集まる同僚達。

プレゼントの交換とか予告され、買い物してる最中に仕事の電話。
恵比寿のオフィスに突入して、端末貸してもらってトラブル対応。
とりあえずパーティには遅刻。

とにかく食べまくり、そこそこ飲み、ひとしきり騒いで夜半過ぎに帰宅。
んー、楽しかった。ゴチソウサマ。


子持ちの家庭って、同年代でも全然暮らしぶりが違うのよね。
学生の延長みたいな生活で気ままにやってる自分の現状も悪くはないけど、
やっぱり自分と比べて、ちゃんとしてるなぁ〜と感心してしまう。



ま、今年は現状維持だわな。  
Posted by kahotie1206 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月23日

思い出した

昔のSSがCD-Rに保存してあるのを見つけた。

LV10台の頃から保存してあった。
それをみてて、ようやく思い出した。アデンアップ前の、ずいぶん前の話。


最初リゲルで始めた頃、ナイトとエルフを並行してやっていた。
結局ナイトはLV49まで育ててキャラ削除。
今思えば消す必要もなかったような気もするけど。

エルフは最初STR16(残りCONに振って死にステだった)の
微妙なステでLV49までプレイ。
どっかの戦争に連れて行かれて、何度か死んでLVダウンした状態で、
STR18エルフを作り直すことを突如決意。
剣エルフを剣エルフらしくやりたいと、あの頃から思ってたらしい。  
Posted by kahotie1206 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月22日

そろそろきついぞ

寝不足のまま終日トラブル対応。

プリンスホテルで会議→パーティと予定が詰まっていて
間に合わせるべくギリギリでオフィスを飛び出す。

すべりこみセーフ。


オフィスに戻るのでアルコール抜きでしばし歓談。

昨日からのテンションがそろそろ切れかけてる。

デスクで残務処理しつつ、もう寝そう・・眠い・・・。  
Posted by kahotie1206 at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

いそがし

昨日も帰ってきたのは夜中の3時。
忙しい。当たり前か。

年末の渋谷はタクシーがつかまらないのがなによりつらい。
待つこと小一時間。


ログインしてもさすがに誰もいないし、
市場うろうろして終了ーーー。  
Posted by kahotie1206 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

LVUPだ

とりいそぎ、ご報告。
日曜夜になんとかLVUPできました。

11月には本格的にリネ1復帰して、がりがり骨狩って、
3回のENDをはさみつつ、なんとか50%稼ぎ出してUP。

UP式とかもするつもりがなくって、しれっとLVあがってれば
それでいいやー、くらいに思ってたんですが・・。

LVUP

花火かついでDVC付き合ってくれた裏さん、えあさん、ありがとうー。
予告もなしにUPしてミヲさんガガさんすみませんでしたー。
えすてぃがさんも全チャありがとうね!!


これからもよろしくお願いしまーす
へんしーん  
Posted by kahotie1206 at 22:22Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月15日

むぐぅ

やる気でないので市場をうろついて10分ほどで落ち。

会社から映画のサンプルいくつか持って帰ってきたので
DVDをずーっと見てました。  
Posted by kahotie1206 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

アチャー

いやー、死んでもたー。

象牙に行こうと誘って、ミヲさんとえあさんと出撃。
狭い通路でミヲさん切断。詰まったゴレに殴られ続け。

えあさんにマステレ頼んだけどMP使った後でNG。
あわてて近くまで行ってヒールしてたんだけど、
MP追いつかずミヲさんEND。

MP切れた状態のまま、もっさりリビングが帰ってきて
いきなりHPなくなって私もEND。
最後は帰還ミスってことになるんだけど、なんともさえない。
言いだしっぺとしては、つらーーい気分でしたとさ。



経験は92%くらいまで後退(;´Д`)

--------------------------------------------------  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 23:55Comments(1)TrackBack(0)

月曜ー月曜ー

月曜日。
来期予算編成、下期の着地見込み修正。

FFやらもろもろ。Xbox360の見通し。うちのポテンシャル。
そのへんに紐づけた営業戦略の再編成。

数字はうそをつかない。

--------------------------------------------

DVCでがりがりするも、仕事の連絡が入ってEND。
クラハンとかには参加できず。

--------------------------------------------
クラハンと書いて思い出した。

週末あたりに、TOIの何階かわかんないけどみんなでいきたいなあ。
30、40、50、60、70くらいの間かな?
週末ならでは、の狩りがしたいねえ。

土曜PMくらいがいいのかな。夜はどこも混んでるしね。
--------------------------------------------
  
Posted by kahotie1206 at 14:25Comments(0)TrackBack(0)