2006年01月28日

箇条書きですまぬ

更新放置しすぎたh
まあいろいろあって、書きかけては消す、の繰り返しでした。
いまさら面倒なので箇条書き。だだーっと。

・ギュスタヴさん引退
アジアを舞台に颯爽と働くLV51お水ビジネスマン(意味不
あっちでもリネができたらいいのにね、残念。また会う日まで!

・姫様引退
あゆき姫も引退を決意されたとか。今までお疲れ様でした。
ともあれ一度きちんと区切りをつけて、身軽にならないとっ!

・試練終了
えあさんとともに50試練クリア。姫様、ガガさん有難う御座いました。
見違えるようなガガさんの貫禄(普段どういうイメージなんだw)
剣をもらって+7にしましたが、次の日には燃えました。

・シュルート現る
はるばるリネ2からリゲル鯖までシュルート様ご訪問。よくきたね^−^
WISもらったときは50試練直前でロクに相手できなくて申し訳茄子。
会う前からなんとなくWIZだと勘付いてたけど、やっぱりWIZwwwww
またゆっくりリゲルにおいでvv

・風属性
バーニンだーと言ってたのに急に風にしました。ノンポリですね。
街中移動にはほんと便利だw
仕事が忙しくてどうにもなんないし。素材集めとアイテム生成だ!

・評判悪いウインドシャックル
敵に決まったためしがない。これはほんとうに決まったためしがない。  

Posted by kahotie1206 at 11:39Comments(11)TrackBack(0)

2006年01月10日

猫舌

寒いなあと思いながら
カップスープを作った。お湯入れるだけのクラムチャウダー。

お湯入れて、じっと待つこと3分。



・・・・・。




・・・・・なんで3分待ってるんだ?
カップラーメンじゃないぞ?  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 15:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

あ、ぼーーーーn

ピンチ。

DVでBEにたげられてる状態でB2S。
自殺ボタンですか!

BE2回とドレにも2回ほどBOX参加したもののDROP無し。
まあDVCに飽きたときの気分転換だし、よし。


DVC1でトロール殴ってたら超コマ送りのラグ
数秒とまって・・・。

一コマ進む。HP真っ白。
数秒たってもう一コマ・・・更に一コマ・・・・動け・・こら・・・動かない(;´Д`)


まあたまにはありますわな。
しょーがない。

--------------------------------  
Posted by kahotie1206 at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月03日

連休終わり

ものっすごい長文で仕事のこと書いたけど、やっぱりやめ。
最近の仕事はブログに書けないことが増えすぎた。

忙しい自慢みたいなのもうっとおしいしね。
まあ今年も楽しく仕事をしたいものです。

楽な仕事はないけども、楽しく仕事をすることは出来る。

うん。



さてリネ。
まあ年末年始の連休は、予定通りとはいえない経験値の貯まり具合でしたが、
DKイベントのおかげでちょっとLVアップした気分になれて楽しかったですね。

すでにDK以上になってる人からすれば、ナンダヨソレって思うんでしょうけど、
実際大半の人がそこまでできないわけで、ね。

そのへんも相まって、普段無縁だった高LV狩場にチャレンジできたり
そういう動きにつながっていくならDKイベントとかは歓迎できるものかなー
なんて思っていたりします。

以前所属していたクランでは、悲しいかなLV差も大きくて
みんなTOIに行っててもついていくとは言い出しづらかったり、ってことが
少なからず自分にはあったように思います。

器用に、上手にに貪欲になれないというか、そういうどんくさいところが
自分には多々あったなあーとか。
今は別段そういうこと気にもしてないけどね。

こういう機会をうまく活用したいものです。DKイベント万歳。

連休終わっちゃうけど。  
Posted by kahotie1206 at 15:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月02日

正月らしくない

正月らしさがないなあ。

お雑煮作ってもそもそ食べたり(簡単)
実家から届いた料理をもそもそ食べたり(超簡単)
近所の神社にちょっと出向いたり(寒いし)

TVはグダグダだし、会社から電話たくさんかかってくるし、あーもう。
福袋とか攻めたかったな。



で、リネ。
せっかくのDKイベンツなんだけど、実はあまりはかどってない。
昔っからオーバーペースの狩りってあまり得意ではなくて、正直長続きしない。

DK+火+EW+EF。
現在の自分にはこれ以上ないでしょー、という状態なんだけど
時間あたりの経験値は格段に多いかというと、普段の2、3割増くらいかな。
ものっすごく変わるかというと、0.5の壁は越えないわけで。

無論効率は向上するんですが、なんというか操作し続けることで、
こっちがへとへとに疲れる。
結局長時間まとめて狩りすることもなく、普段どおりの進捗に着地する。


にしてもこの連休で何枚わほー食べただろう。
こないだ出たROPC1個分、全部わほー買おうかしら。3k換算でも結構買えるなあ。


先も長いし、今回はこのくらいでかんべんしてやろう。  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 12:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

年末年始

会社からかかってくる電話の相手をしながら
今年はのんびりした年末年始。

外出もあまり予定がなく、年始いきなり始動するプロジェクトを
どう進めるか考えながら、ぼさーっとTV三昧、リネ三昧です。

ここ最近の出来事

裏さん結婚。うらやまし(
裏さんおめでとーw

いまさらのようにTAげっと
TA


5Fに合流途中でぽろっとROPCげっと

PCげと

墓クラハン。
この規模でクラハンできるなんてほんとひさしぶり?
ものーすごく楽しかった。またやりたいね!!!

墓クラハン  
Posted by kahotie1206 at 20:05Comments(1)TrackBack(0)