2006年02月27日

ごめーん

ちょいと自重しようと思います

過去経験したことのない高血圧。
ちょっと計測を続けよう。

あげく心電図の波形異常。


ちょっとこの2ヒットコンボは動揺する
精密検査はどうしても3月以降だしぬー


金曜も仕事が立て込んで明け方4時半に帰宅

削れるものを削らないと身が持たないよかーん  

Posted by kahotie1206 at 00:48Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月24日

めでたいのう

りとまくん大学合格おめ!

ほんとめでたい。うらやましーw

いっちばん楽しいときだもんねー、これまでの浪人生活とおさらばして
大学生活をエンジョイしてくださいね!!!  
Posted by kahotie1206 at 18:05Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月12日

三十路

なんかL1のクライアント不調に乗じて
ムキになってL2をやってましたが

ようやく三十路


4日の深夜にアカウントつくって、5日から実働、
ケルティルからスタートしてまるっと一週間でようやく。
まだ修行が足りないようです。

レコさんから秘蔵の光る2刀と1Mを借り受け、
こひろからひよこにカルミにアクセをすでに拝借済、
香奈ちゃんからはお散歩用オサレ着を奪い、
しゅるやほっしーからも諸々お恵み頂戴し、
処刑場メイツの同盟員トペさんは会うたびにエンチャ頂くわで、
感謝感激雨あられの日々であります。

なによりも、しゅるや香奈ちゃんがちょこちょこWISくれて
狩りにつきあってくれたりすることがありがたく、
退屈することもなくすくすく育ってます。

ビンボーWIZ初心者のクセに「祝主砲どーん」全開プレイ。
こひろとの約束を果たすには仕方ない。
って、果たせるのか?むうう、どうも心配だなあ・・

約束の到達ラインはBグレだから相当きついとして、
ま、期日までに40台半ばにはなってますきっと。


んで会いにいきますね。お待ちあれ

------------------------------------------------------

PCも直さなきゃーと思ってたんだけど
土曜の午後は友達に連れ去られて外出。

夜は夜で来客、それが日曜の夕方までふさがって
ご飯つくったりチョコ食べてみたり

PC修理できなかった・・・・・・・
------------------------------------------------------
  
Posted by kahotie1206 at 10:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月11日

ちょwww

ネコ耳クエ、45からなのかああああああh

















がっくし  
Posted by kahotie1206 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月09日

さむいなあ

またしても箇条書き

●こひろ>
ブログのリンク外しておいたよ。宿題は、がんばります

●HDDがじょりじょり言い出した。
リネ1のクライアントは起動とともにおち。リネ2もたまにおちる。
その他仕事で使ってるアプリやらituneやらも妙に反応遅。

おかしいな。スパイウェアもウイルスチェックも通過してるのにな。
リネだけ落ちるならVGAがらみ?とか思ってたけどそうでもなさげ。
すっきりOS書き直すかー。

●りね2?
リネ1クライアント入れなおしても動かない。どうなっとんじゃあああ。
なぜか動くリネ2をプレイ。パンヤとかもやりたいかも。
OS入れなおすって腹を決めると、いろんなゲームをインストールしたくなるw

●新アカウント
前やってたエルダーはアカウントごと解約しちゃったので戻れない。
ま、けど昔のキャラがどうだったとか、関係ないしねえ。
ってんで、アカウントから作り直してHUMWIZで遊んでます。

●成長
ようやくB2M。
サモン覚えてないのにサモン用のヒールを覚えたりめちゃくちゃ。
ひどいもんですwあふぉー。

●クラン
快適なサブクランにJOIN。旗が超かわいい。
香奈ちゃんありがとう。たまに登場します。
にしてもいつも誰もINEEEEEEEEE  
Posted by kahotie1206 at 11:09Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月07日

とりあえず

約束どおりWIZにまでしましたがな。

3:30


もう眠いぽ・・・・  
Posted by kahotie1206 at 03:58Comments(3)TrackBack(0)