2006年04月20日

いってらっしゃい

友達が長い旅に出た

イギリスだっけか、海外とかすごいな。
そのガッツは尊敬しちゃうよ。
自分なら行く前から緊張でカチコチだ、きっとw


いってらっしゃい。体に気をつけて。
忘れ物とかしてるんだろうけど、向こうでなんとかしてください。  

Posted by kahotie1206 at 20:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月14日

ちょろちょろ

ちょろちょろINしてみてるんだけどな。

まとまった時間が取れず微妙
ここ数日で1%くらいは育ったか。


象牙がちょっとお気に入り
ぬるいとかまずいとかそんなの関係なく
ゴレがめんどくさいとか言わず

せまいところで弓修行  
Posted by kahotie1206 at 14:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月06日

スペア

ストックの話ではなくスペアの話。

服、眼鏡、靴、2つ買うことがかなり多い。


いつもおんなじ格好、ってほどではないけど
同じ使いみちだったら同じものをもうひとつ買っておく、という性分

廃盤とかで同じものが買えなくなるとがっかり凹む。  
Posted by kahotie1206 at 10:51Comments(5)TrackBack(0)

2006年04月04日

PC修理

自宅のPCはまたしてもメンテナンス中

動くんですけどね、なんかHDDがすっごい調子悪く。
あきらめて買い替えるまえに、一度まっさらにしてみようと思う。

帰宅時間も最近遅いので、バックアップをとる時間もロクになく
一日DVD2枚分、っていう感じでストレージから引っこ抜いてます。

昔の試合の写真やら動画、TVの録画、仕事の資料、やたら重いリネSS、
よくもまあこんなに・・・・  
Posted by kahotie1206 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

つかっちゃいけないのかも

忙しい、という言葉はあいまいでよくないなあ。

自分自身、つい「忙しい」と簡単に書いてしまうけど
人にきちんと伝わることはない気がする。
言葉を選んでないんだよなあ。選ぶ前に探してすらいないか。


いったいなにがそんなに忙しいんだ。



  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月02日

花見

ちょい花見
仕事で煮詰まってもしょうがないし

家の前にも相当立派な緑道と桜並木があるんですが
中目黒までぶらぶら出かけてみました。

けど一人じゃつまんないねー
ざーっと歩いて、賑わってることを確認して終了
どのお店も満員で落ち着く場所もなく。


とぼとぼと駒沢公園まで移動して
ちょっと散歩して
バイクやさんでウインカーの替電球買って
帰宅  
Posted by kahotie1206 at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月01日

オートバイの引き取り

変速がロータリーじゃなくなって、ちょっと苦戦
冷や汗かきながら家まで戻ってきた。
緊張でカキンコキンになってた。肩こったー



夕方は電車にのって友達と焼肉食べに出かける。

やっぱり焼肉は牛ロース。ロース命。ロースが全て。
タン塩とかカルビとかシャバいこと言ってないでロース。  
Posted by kahotie1206 at 10:42Comments(1)TrackBack(0)