2006年05月23日

大阪月間

週末の結婚式に続いて仕事でまた大阪に。
今度は泉州ですYO!ついたの12時前だからご飯食べるとこないですYO!

・・・・まあ仕事して帰ります・・・・・・



週末の結婚式はよかったー
いろんな意味でクラシックなお式だったわけですが
非常に暖かいファミリーの空気が伝わる印象的なものでした。

ひさしぶりに友達にも会えて
たくさん話をして
遊びつかれて
グリーン車に乗って帰りましたとさ  

Posted by kahotie1206 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

回復

風邪はようやく落ち着いてきた。
のど(鼻の奥?)がなんかヘンだけど、あとはなんとか。

熱がぶりかえさなかったらいいんだけどなー。
昨日も今日も会食の予定が入ってるからノンアルコールともいかないし。


さて。
週末は大阪で後輩の結婚式だ週明けはまた大阪出張。
新幹線の往復でカラカラに乾きそうだけど、なんとか風邪がぶり返さないようにがんばりまーす  
Posted by kahotie1206 at 16:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月18日

いやあー

シュルート様>
一度連絡くださいませえええええ。


ともあれ。

あーひどい風邪だった。熱でふらふらしてました。

リネ。
指輪やらダガーやらRAPを処分。魔剣は大事だからキープ。
オーガベルト購入。どこかのエルフ様みたい。
オガベル具合いいなあ。安いうちに買うんだった・・。


  
Posted by kahotie1206 at 12:58Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月16日

かぜ

風邪ひいた・・・・・・h  
Posted by kahotie1206 at 12:47Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月01日

れいあうと

4b9c3ae6.jpg某エルフさまの日記が最近
ぐしゃっと崩れている

まるで精神状態を表しているのか、単なるものぐさなのか
お気に入りのバーを消してもまだ崩れている  
Posted by kahotie1206 at 15:42Comments(2)TrackBack(0)