2006年06月29日

ラグ

ラグい。ひじょーにラグい。

MAPを歩いてて、ぴゅーんとランテレ状態になって巻き戻るとか
そうとう昔の混雑リゲルの火山みたい

町を歩く人もときどき止まったり
ヒールとかランテレも発動がやたらと遅かったり

イベントのせいだけとも思われず
危険を感じてログアウト


ウイルスチェックをかけるも結果はシロ

うーん、原因はなんだあああ  

Posted by kahotie1206 at 13:06Comments(6)TrackBack(0)

2006年06月27日

いやー

死んだわけじゃない。生きてる。



リネ
ひさびさにつないで、DK変身で遊んでる。
せっかくなので火属性で。
まあ燃費悪いながらも、気持ちよく遊べててよい。

BZELも出て、出足快調。
いつまでたっても50%に届かないのが気に入らないくらい。
こんなに経験値って増えなかったっけ?


仕事
今年から新しいポジションでやってたんだけど
更に仕事内容が変わり。
事態は混迷を極め。自分で仕事をややこしくしてるんじゃないか?

頭を冷やして考えよう  
Posted by kahotie1206 at 15:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

あ・・

課金忘れてた  
Posted by kahotie1206 at 13:27Comments(7)TrackBack(0)

2006年06月02日

悪戦苦闘

仕事
苦闘中
三方囲まれてどの案件もきしみ音たてながら走る

リネージュ
45%が2週間かけて46%になったような
そんなような感じ

携帯
買い換えた。小さくて便利。

体調
首がひどく痛い

読書
そこらの本屋で売っている新田次郎は全部買いつくし読みつくした  
Posted by kahotie1206 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)