2006年08月31日

うひゃ

ひさしぶりに死んじゃった

うっかりというか、SCめくっちゃって
パニくってアボン

まあちょうど痛い敵に出くわしたところで
あっけなくEND

あああー(△)  

Posted by kahotie1206 at 11:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月30日

イベント

リネはイベント期間。5分経たずに逃げ出し

混んでるとこで気を遣いながら狩するのは苦手
日をおいて挑戦してみるとして、しばらくは放っておこう

結局DVCでいつものように狩をしてよし
こういうペースで遊んでるくらいがやっぱりスキだなー  
Posted by kahotie1206 at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月23日

えぴ5

新えぴー!

と思ってたのに、
それを忘れてポケモンに没頭したミヲさんは夜中まで現れずw
ポケモンはほどほどにしてください。

えあさんとGC、EC観光に向かうも、ECを普通に通過して
最後は普通のDVC狩。仕事のメール対応があったのでその後落ち。

新変身は絶好調!のはずなんだけど、ちょっとDVC単騎とかしたら
えらく消耗してしまい・・・。
45弓と50弓はあんまり違わないのかな。見た目秀逸なのは40弓。




某国に留学中の野生児にもブログ更新止まってるのを指摘されたww
ひいい。そろそろ画像つきの更新とかしないとなあ。
  
Posted by kahotie1206 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月17日

森進一の唄が、いいなあと思えてきた。
これははじめてのことだ。  
Posted by kahotie1206 at 18:42Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月11日

お盆

とか、やる気ないことかいてますが
ちょっとリネもやらないとなー

明日からお盆休み。
朝プール、昼間に小論文、夜リネって感じにならないかな  
Posted by kahotie1206 at 15:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

近況

ぴりおどさん、昇格をかけてお仕事モードです


とかいいながら、のだめを全部読みました


TES犬呂い泙狼拔
リネも休業

PC自体の調子が悪いのかな、あまり電源も入れてない
暑っくるしいしね。  
Posted by kahotie1206 at 11:49Comments(0)TrackBack(0)