2006年09月27日

不調だなー

PC不調

3Dゲームが途中で固まる
固まって落ちる


VGA買い替えたのにー、はずれだったかー
また買うのかー




  

Posted by kahotie1206 at 09:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月19日

耐え難い

うはー

また死んだああああttttttt

クラ落ち、というかPCごとプツンと止まったから
まあしょうがないんだけども。
  
Posted by kahotie1206 at 00:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月16日

くうう

もう4時
朝になろうとしてるけど

仕事おわんなーwwwww

帰れないwwwwwwww
  
Posted by kahotie1206 at 04:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月11日

4.6.31.41

なんてことはない、昨日の狩場の話

31F
ペットも育ててみたいし、ということで
猫狐ビグ連れて31F
意外とタゲ移りもなく、毒猫になったくらい

2匹来てもあわてないようにはなりましたが
3匹くるとパニくります。
3匹くらい平気よ〜っていうくらい慣れたいな。

41F
そこそこ長時間行ってみた。
死にかけを2回。3セルって案外広い。MR装備し忘れは痛い。

あんまり時間かけずに、TAをつかって
狩は狩、QKはQKと割り切ってやってみたら狩れなくもない。
といっても、数はこなせないので問題あり。

夜になって、DVCへ

4F
一人のときは4Fが増えてきた。
ランテレしたときに、2Fとかはいかにも通過組みの人と
ぶつかっちゃうことが多くて、遠慮
サキュはめんどくさいけど、まあ一人で気楽な貴重な狩場

6F
酔っ払いミヲさんを付き合わせたけど、どうにも動きが不審
ほんとうに酔っ払いみたいwwwwwwwww

眠そうなので、切り上げて帰還




最近END増えてるしねえ
ちょっと気をつけないとなあ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事は佳境。
やばいのなんのって、自分が今期会社にいた足跡が
残らないんじゃないかっていうくらい、やばいw

どうしよーwwwwwwww  
Posted by kahotie1206 at 12:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

ご・・・ごめ・・・

そろそろ夜中の2時なんですが

まだ会社wwwwwww


ごめんーw  
Posted by kahotie1206 at 01:44Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月06日

あっぷでーと

新狩場とか、あまり行きたがるタイプでもなく。

新狩場=混んでる+ガツガツしてる人が多い=やたら気を遣う
そんなのが苦手で、敬遠しちゃう。


昨日、BEでENDして情けなーい気分のまま影神殿にソロ突撃。
入り口の単体槍くらいならなんとか狩れなくもない。

帰ってカルマについてちょっと調べてみると
「タウンリーダーの計算と一緒」「槍単体1点」「クエスト1段階目に1万点必要」とか
hhhhhhh

ちょっと篭ってどうなるとかそういう次元でもないような。
というわけで新狩場のことは忘れよう・・・。



あたしにゃDVC2Fがお似合い。
リネージュ人生、残り一生DVCに捧げてもいいwwwww

ミヲさんそういうわけでよろしくーwww
  
Posted by kahotie1206 at 12:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月05日

いたたた

薬があわなくて、今朝はグロッキー
吐き気、というか家を出るときに(ry

会社はもう休みと決めて。。
で、ちょうど火曜なことを思い出してリネをかじる

イベントは2週目突入
ブドウ畑で薬草ひろってー
グルで木をたたいてー
SPオーク狩ってー

で、地下侵攻路を5往復っと
イヤリングゲットできました。
なんていうか、これ会社帰りにやる気はしないね


その後ちょっとふらふらしてたら
BEに出くわしてEND

2週連続でENDしてるしいい
こんな調子じゃLV下がっちゃうwwww

  
Posted by kahotie1206 at 19:59Comments(0)TrackBack(0)