2006年10月22日

おしゃああ

薬がやっと効いてきた!立ち上がれそう

で、立ち上がれたから病院に電話してーと
でない・・・・・休み・・・・・mjsk?

この体調で改装タスク出撃、やだな
日曜〜月曜までぶっとおしでお仕事してまいります
火曜日は寝るためにお休み頂戴します

せっかくの火曜休みとあらば、メンテダッシュwwww

------------------------------------------------
さておき

洋ゲー大好きなあたくし
ゲームのためにキーボードはずっと英語101キーを使ってたんですが
ひっさしぶりに日本語106にもどしてみました

なにがいいって「^^」これがすぐ打てる

これでチャット優しさ度100倍
乱用しますwwww  

Posted by kahotie1206 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

ひさしぶり

ひさしぶりな友人に2人も出会う

以前所属してたクランで一緒だったエルフさん

といってもそのクランでは在籍期間もIN時間もだいぶずれてたみたいで
クランでどうこうっていう記憶は希薄。
どっちかというと「名前がすんごいかわいい」から町や狩場で見かけるたびに
「あっ!」って思う人。

あたしが風のあいだは風かけますYO−。



もひとり
ギュスさん一時帰国おめっ。
頭に弓に手まで借りてたのねあたしwwwww
願わくばまたイベンツ神になられんことを。

週末にでも一緒に狩いけるといーねー  
Posted by kahotie1206 at 13:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

GRAW

「Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter」

やっとこさキャンペーンをクリア
後半あっけなかったような。

どうもバランスが極端というか、けっこう敏感で痛い銃座と
ぼさーっと立ってるNPC(発見されるタイミングも何かヘン)
まあNPCに緊張感がないのは、テロリストっぽさということで。

射撃についてはなんとなくでOKなアバウトさ
部隊配置に成功してうまく突入出来たときはスカッとするけど
失敗したらほいやり直し、っていう進め方はちょっとうざったい

近未来戦らしくカッコいいギミックは登場するから
BFみたいなドタバタ感とは違う面白さで充分満足はできる。

Physxカードを買ってみたくなった!
駐車メーター壊してあふれる小銭描写がゴージャスになるとか
ちょっと無駄感があるとこがステキ  
Posted by kahotie1206 at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

修理終わり

疲れはてたー

PC不調でゲームが固まる、落ちる、電源切れると絶不調
リネやると死ぬし。やってらんない。
経験値何%捨ててんのよ。

ということで不調原因とおぼしきパーツを総入れ換え
メモリ二本にグラフィックボードに電源を新たに購入

お金で買えないものはない!って無理やりな感じで処理。
ああ・・・ほんとうならCORE2買ってるはずのお小遣いが。

結局・・・・・症状は完治!ばんざーい。
二度とリードテックは買わないもんね。ふんw
7600GTから7900GSに交換したところで無事沈静化

グラボについてきた「Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter」で
ひたすら遊んでましたとさ
  
Posted by kahotie1206 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)