2006年11月28日

飲み会

HQに出向いて事業企画の詰め

想定外のスキが発覚して
無理やりボスを連れてきて協議に持ち込むも結論は保留
ただまあボールは渡したので成功かー。

もとは子会社ながら、いまは別の会社だもんね
立場も違うし距離感も違う

そのまま営業の飲み会に誘われて出席
まさに飲みにケーション
昭和の大企業の営業スタイルを垣間見る

とりあえず終電もさわやかになくなってから
飲み会終了hhhhhhh


属性攻撃[深夜+アルコール]には耐性ゼロ


タクシーでのろのろ帰宅
頭痛なんてもんじゃない


サッソク、リネデキナカタヨ・・・・・・・  続きを読む

Posted by kahotie1206 at 02:03Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月26日

LVUP!!!!51HIT

ぶはー
疲れたよー

昨日の夜の時点で94%弱
裏さんが「6%か、楽勝だな」

とかいうもんだから
がんばっちゃいました。

狩して、目が疲れて1時間休んで、また狩して

がんばりすぎたのか
早くも夕方にLVUP!!!!!!

lvup


最後までWISかSTRか悩んだステ振りは
結局

STRwwwwwwwwwwwバカスwwwww

str振りwwwwww


一緒にアジトで祝ってくれた
T3ホークさんと裏さんと記念撮影

3人で記念撮影



全茶はセルフサービスとあいなりました

せるふおめー  
Posted by kahotie1206 at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

速報:T3ホークさん50HIT

11月23日
勤労感謝の日

めでたくT3ホークさんが50HIT!!!
おめでとおおおお


速報ベースでその模様をばー

おおお!いよいよですか!
寸前

あっというまにUP!
UPキター


あたしはDVCから帰還
ホークさんをアジトに呼び出し、かねて用意のお祝いの品を贈呈


UPもめでたいんだけど
実はあたしはホークさんの素顔を見たことがなかった

アジトにはあまり登場しないホークさん

うちの男子が狩に誘おうともじもじしてるところを見ると
てっきりWIZ(女子)だとばかりおもってた!


どーん
正体


狩に疲れた脳内では、
えあさんとドラミもんと整列したら壮観だなーとか
ダメダメな妄想をしつつ

せっかくなのでバフォ姿を披露してもらいました!!

ばほー


ホークさんおめでとう!こんどみんなで狩にいこーう!  
Posted by kahotie1206 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月22日

低電圧

疲れてきたぞおおおおおお

今日は早々に帰宅、着替えもそこそこにバタンキュー


夜に立ち上がって
リネに接続

ん?海底がなんか変わったって?
ミヲさんとガガさんといってみましたが・・・・・

死にかけwwwwwwwww


沸きすぎ、痛すぎ、魔法ウザすぎ
あんなとこ2度といかNEEEEE!



気持ち切り替えて、ちょっとソロ狩再開
DVC4F。やはり慣れてるとこが一番。

レアはなくても、気にしないー。
早く寝なきゃと思いながら、じわーっと1%あげて終了

87%まで来ましたよ!  
Posted by kahotie1206 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

あああ

まだ帰宅どころか、デスクでガリガリ

いい感じで
リネINして
1%/DAY計画は

初日から頓挫


もう深夜1時をまわって・・・・・・・帰れなすtt  
Posted by kahotie1206 at 01:18Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月20日

SSはあとから貼ろう

ミヲさんがふんふん言うんだろうなぁ

金曜
帰宅後すぐ爆眠。ろくな活動せず。

土曜
夕方遅くまで自宅で資料作成。
パワポの企画書に条件書、20枚くらいを書き上げて
しばらく推敲かさねて、メールで送りつけてよし。

あとはクリーニング屋さんにいって、ようやくリネにIN
クラチャしながらだらだら狩して1%弱、わんこ1END。

日曜
昼からリネにIN。3時間1%を目安に狩り。あと15%だよ。
昼間にb-zelげっと!夜にはなーんとROPCをげっと!

bbbbbbbbbb

ropc

4F相性いいよー、以前にも、5F合流途中で単独PCゲットしたしね。
今週はレアの神様がおりてきてるかもしれない。

狩りの内情はワホー常食だから異常なコスト。
1%に20枚程度使ってる感覚。1枚8分だっけ、都合160分。
3.5Kとして、3時間に70Kすっとんでるわけね・・・。

まさに赤字狩りwwwww

先週げっとしたB-zelを全部ワホーに交換して在庫回復したけど
ちょうどそれを全部LVUPまでに消化しちゃう。
今週のレアが消耗品に消えないよう、ちょっとは装備も強化しよう。

4HOMRは悲惨だったけど、今の6BOEも微妙だもんね・・・・  
Posted by kahotie1206 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

ああやっぱり

まさかSTRエルフさんだとは。
手紙だしてみるもんだなー、なんてね。

もしかしてどこかで聞いて覚えてたのか、全くの偶然か。
STRエルフの先輩には聞いてみたいことが沢山あるなあー。
苦労話とかww


おかげさまでいつも安心して狩できて
とても感謝しています。

同じ狩場で迷惑かけちゃうこともあるかもしれませんが
これからもよろしくお願いしますm( )m  
Posted by kahotie1206 at 13:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

80

ひさしぶりに早めに帰宅できたので、すぐさまINしてがりがり
3時間かかって0.9かせいできっちり80%

ミヲさああああん
あと20%ですよおおおおお
しばらく経験厨っぽいけど辛抱してください

b-zel、n-dai3枚すべて売れて、すべてワッフル化
端数は全部玉に交換、あと20%は赤字狩り  
Posted by kahotie1206 at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月14日

DVC

DVCは4Fがお気に入りー!
b-ZELゲット。ムリアンさんありがとう。



正直実力的には1Fレベルなんだけど、
赤字ばっかりじゃつまんないしレアを求めるわけで。
狩り場所は持ち時間次第で1F⇒2F⇒4F


最近4Fで狩してるとうぃぶさんとよく会う
ちょこちょこ水頂いて、火をお返しして
たまにはちゃんとお礼言わないとなぁー

今日はたまりかねたのか話しかけてくれたけどw

ずいぶん昔からリゲルにいらっしゃったはずで、
記憶してる限り、直接お話したことは一度もなくて、
けどなんか印象に残ってる。なんてかわいい名前!

bbbbb  
Posted by kahotie1206 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月10日

タナオロシ

徹夜で棚卸し

フル出勤から連続して深夜から朝8時までぶっとおし
システム障害の原因調査のためにまさかこんなことまでするハメになるとは


デスクワークの深夜残業もこたえるけど
こういうのは次の日に残るなあー


山手線はなんだか遅れるし、フラフラ帰宅してバタンキュー

PC起こしたらこひろがチョロっと話しかけてきたけど
さすがに目が開けてられなくてまた今度、ごめんねーっw  
Posted by kahotie1206 at 14:30Comments(0)TrackBack(0)