2007年04月28日

ふるいSS

るかさんとこでたまに交わすコメント

懐かしいなーとか
元気かなーとか思いながら

いつ消えるかわかんないブログのコメント欄だけど、
会話を交わせる途がまだあることがすごいうれしかったり


1

2

3

4

5

FIとか行ったり。深華ちゃんとか元気かなぁー
6

TOIとかも・・・ブルさんだ!
7

初夢サイハとか妄言を放つるかさん
8

9

10

11

感謝してもしきれない人
12  

Posted by kahotie1206 at 09:18Comments(6)TrackBack(0)

2007年04月24日

dmp

ひっさしぶりにドーナツを買って帰る

芸大前のミスドがなくなったから、
今は三茶のミスドしか行かないんだけど、この店は


シェイクが無い(他の店はどうなんだろう)
チョコレートがいつも無い
シナモンクルーラーもいつも無い
ホームカットもなかなか無い
ハニーディップもたまに品切れ中

いつ行っても、揃ってて欲しいものが揃ってないttttt  
Posted by kahotie1206 at 10:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月23日

その後

-------------------------------------------------
朝、駒沢公園まで原付でてけてけ走っていったんだけど
なんかやたらめったら風が強くてどうにもならずすぐ帰ってきた

公園の売店で売ってる
炭火焼団子(@300円、かなり大きめ)をもそもそ食べる
クルミ味噌味最高、幸せ
--------------------------------------------------
ミヲさんに9RAPをプレゼントしたとき、交換で受け取った6RAP

倉庫のnDAIでペタペタOEして8RAPまで出来た!
収支がかなーり回復!
売れたら全部ワホーを買おうかなあ
--------------------------------------------------
  
Posted by kahotie1206 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月21日

ぷれぜんつ

年中LVUPしてるミヲさんに
プレゼントといっても〜
ワホーじゃエルフ同士で気を遣わせるだけみたいだし

で、8bダマ借りパチして不自由させてるだけに
剣を作ってプレゼントすることに!!

自分用に9RAP1本買った上で(いまどき4Mとか安くなったねえ・・・・)
ずっと使ってた8RAPをOE


うひゃ、できたーw
9rap  
Posted by kahotie1206 at 13:59Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月17日

二つ名

ちょっとまだ忙しい続きでINできず
いや夜中に5分くらいINしたけどねー


二つ名って言葉は
正しい日本語なんだろうか
家に帰ったら辞書で調べてみよ


改めてリネの「タイトル」とかよく出来てるなーって思う
名前+タイトルで、けっこう雰囲気とか趣味とかつかめたりするよね


牛丼の魔術師 代歩
ひどくないー?


使えない迅雷 ミヲ
これもひどいw  
Posted by kahotie1206 at 10:25Comments(3)TrackBack(0)

2007年04月14日

家じゃ勉強できなくて

家じゃ遊びが多すぎて

あげくベッドに寝転がりでもしようものならアウト

ここは集中すべし、と

スタバに出かけて勉強  
Posted by kahotie1206 at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月12日

イベントのせいじゃなくて

ちょいと試験終わるまでリネ断ち

っていうかぜんぜん勉強できてないよお

なんだかんだでサボりすぎた  
Posted by kahotie1206 at 10:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

今日はやけに部屋が寒い

■リネ
INしたらBダマを持った状態だったので
なんとなくギランケイブへ
GCって各階の階段にいくまでが妙に面倒じゃない?

4FでFenrirさんにばったり!!!
今度狩り行きましょうね。覚悟してね(何





Bダマもったまま次はDVCへ
一人で5F、やっぱり厳しい。というか無理

SQ相手にしてるとMPすっからかんで休憩
ソロ狩できるエルフさんはいったいどうなってるの


ミヲさん助けに来てくれてそのまま5F6F
このところZELの1枚も出てないことに気づき愕然としつつ
このペアなら、まあこんなものよねと納得する

分配いいよーといつも青P沢山もらって、感謝してるよ!!
じきにレアがでる日もきます  
Posted by kahotie1206 at 10:15Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月04日

DVC5ー6

恒例のDVC

他のとこ行こう作戦は、やめw
やっぱ柄じゃないみたい。慣れてるとこでOK、飽きないし。


ミヲさんの白?変身は横から見ると気持ち悪い(ごめんねw
自分がDK変身でいい気分なので帳消し






なんか次エピでは火エルフにいろいろUPくるとか聞いて


世の中にはSTRMAX火エルフ〜とかSDI型〜とか
すんごい人が既にたくさん居て、
なんか居場所ないなあー、なんて思う自分もいたり。



鯖初期から好きで選んできた道ながら、なんかこう
置いていかれたような気分になるなんて、
変な自意識めいたものを自分が結構強く持ってんだなーと気づかされて

ものすごく恥ずかしくなる



自分に愛着はあるんですよ
キャラも、ステも、名前も、全部大事。  
Posted by kahotie1206 at 16:43Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月03日

いつもイベントはタイミングが悪い

今週からまた偽DKになれる?

リネに漬かりたい気分だけど
資格試験が2週間後に迫ってるし・・・・・・

いっつもイベントのときって
仕事が忙しいとかリアル側が詰まってる


うーんうーん

せっかくだし、ちょっとづつINしよう


  続きを読む
Posted by kahotie1206 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)