2007年07月30日

お礼

クラン庫の欠片4000個、頂きました!!

自分の都合でイベント期間にINできないでいるところ、
欠片をクランのみんなで余分に集めて下さいました。

本当に有難う御座います!!
早速イベントTシャツを作らせて頂きました!!
SSは撮り忘れました!!ゴメン!


仕事のほうは
8月末の投資承認までフィーバーモードです
(まあそれまでに落ち着かないようじゃダメなんですが)
そして8〜9月に昇格試験も重なり・・・・・hhhh

なんだか自分でも整理しきれないままゴチャっとしてますが、
こういう熱い局面は気合で切り抜けたいと思います  

Posted by kahotie1206 at 18:40Comments(3)TrackBack(0)

2007年07月19日

またイベントに出れないでいます・・・・

リネはというとなかなかINできなくて。せっかくイベント期間なのに(泣
うちの仕事とイベント期間の相性は最悪。記憶にあるのはヨモギくらい。

最近はというと、取り組んできたプロジェクトが詰めの段階を迎えておりまして、
そのためかなり忙しくなっています。おかげで更新とかすっかり後回し。

今作っているものの詳細を書くわけにはいかないのですが、年単位の準備期間も
さることながら投資規模も5G超と非常に重めのプロジェクトでありまして、普段の
リネライフのような能天気っぷりではゴールできそうにありません。
お給料に反映されるのは結果がすべてなので、まじめに仕事してるということで。

ちょっとくらいはINしたいぞー  
Posted by kahotie1206 at 11:57Comments(7)TrackBack(0)