2005年06月28日

VC

さて・・・いい加減に観念しよ。

もう2年ほど前?から持ってたベトコン。
最近再開してたりします。今度はマルチで。

このゲームはずいぶんお気に入りのFPSでした。

センスを感じるジャングルの描写。
小憎たらしいVCども。
悪態つきながら撃ちあい。

当時はリネ1を一生懸命やってたこともあって、
シングルばっかりやってたんだけど、
最近FIST-ALPHAを入手して、マルチをやりはじめたらハマりました。


CTF(敵の旗をとって帰ってくるチーム戦)が大好き。


常連さんは貫禄のスキルで、射撃も動きも歯が立ちませんが、
それでもチームが勝てるとうれしいですね。
役に立ったとき、まったく役立たずだったとき、なかなか安定した
プレーは難しいものですが、少しずつでも上達したいぞ、と。

とにかくいいムードで楽しく遊べてます。
毎日頭痛くなるくらい集中してがんばってます。


鯖運営してくれてる人に、感謝、感謝。

この記事へのトラックバックURL