2005年07月01日

情けない。情けないんだけど

ピリオドさんの自宅デスクには
17液晶と19液晶がどかーんと鎮座しています。

そのモニタ、、、恥ずかしながら、、、、
真ん中に照準を貼ってイルノデス。

FPSゲームでマルチしてるとき、照準は非表示なんですが、
どうしても移動中とか曲がり角とかで安定しない。
やむなく蛍光オレンジのテープを細く切って、照準を作りました。

人に見せられない。これは絶対恥ずかしい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンタ輝いてるよ!
Posted by あるれこ at 2005年07月05日 10:03
そうでしょう、そうでしょうとも!
ゲームしてるワタシは輝いてますとも!

照準貼ってもねえ、、、、それでもなかなか当たらないのよね。
集弾率とかあって、バラけちゃうんですよ。

上手な人はいきなり頭に当ててきたり
ちょっと下を狙って(反動でどんどん上に照準がずれていくから)
まんべんなく当ててきたり、と器用にやってきます。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年07月05日 10:20
・・・。
Posted by こひろ at 2005年07月05日 19:15
なんだねこぴろクン。
なにかイイタイことでもあるのかね?w
Posted by ぴり@オーナー at 2005年07月06日 00:31