2005年08月24日

あ、、、、あれ、、、?

TOP画像がデフォに戻ってる・・・いつの間に・・・。

ライブドアさんどうなってるんですかー!


→おし、直った。


→ちょっとすっきりしたかしらん。CSSとかぜんぜんわかんない・・・・。きびしー。

→こういうこと?りと様

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
・・・・
Posted by れこやん@引退厨 at 2005年08月25日 15:11
CSS...スタイルシートのことだよね?
ソウルショット:Cグレーd...パキューン(銃声
Posted by シュルート at 2005年08月27日 14:01
頼む。できたら
http://litoma.org/site.css
これにして。

IEユーザーは記事のフォントサイズがx-smallでも問題無いからいいけど(まぁバグですけど)、その他のブラウザだと読みにくいったらありゃしない。ライブドアのブログデザイナーは誰なんでしょ。ヘボ過ぎですから。

あ、あと最新記事のタイトルがバナー画像と被ってたのと、背景画像をバナーdivに移したのと、フォントの種類も変えました。勝手にすみません。他要望ありましたら何なりと。
Posted by りとま at 2005年08月28日 01:47
コメントできなーい!
Posted by りとま at 2005年08月28日 01:48
あ、できてたw
これじゃスパマーだわ・・・
Posted by りとま at 2005年08月28日 01:51
これでいいのかなー、いいのかなー
Posted by ぴり@オーナー at 2005年08月28日 01:54
どこも変わっとらんデスヨ。。。
Posted by りとま at 2005年08月28日 02:25
えーー
Posted by ぴり at 2005年08月28日 02:27
あ、変わった!うん、これじゃだめ?

(なんかオラのFirefox調子悪いみたい。さっきもコメント繁栄されなかったとです。直してきます・・・)
Posted by りとま at 2005年08月28日 02:28
まるごと貼り付けてきたんだけど、
これでオッケーよね?

デザイン募集。大募集。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年08月28日 02:30
オッケーデス!

かなり即興でつくったピンク。
http://litoma.org/site_pink.css

だめだこりゃw
Posted by りとま at 2005年08月28日 02:43
試してみたけど・・・・・・アレはh

夏休みの宿題で。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年08月28日 04:42
ちゃんと更新しる!
Posted by ある厨 at 2005年09月07日 17:40
CSSの雛形貼り付けたところでなんか力尽きてます。

夏バテですたぶん(笑
Posted by ぴ at 2005年09月08日 13:32