2005年09月05日

こんなもの買った

またコントローラか!!と怒られそうだけど、
こんなの買いました。

Cyber Snipa

またしても左手グッズ。
ちょっとサイズは大きめですが、フラットなつくりが意外にいい感じ。

紹介記事でキーアサイン可能と書いてあるけど、未だにどうやるのか不明。


リネージュはn52
が使いやすかったけど、FPSするにはちょっと不満な点もあったんですよね。
キーが重かったり、親指を活用できなかったり。

これがちょうどいいくらいなので、気に入ってます

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近n52の正規輸入版?が売ってるんだけど(日本語マニュアルが
ついてる)それはキーが結構軽いよ
赤ボタンも軽く押せる

キータッチが安物のメンブレンのキーボードみたいでちょっと気に
いらないけど、それ以外はいい感じ

あと、3スイッチのフットペダルも使ってたりする・・・
Posted by ニュイ at 2005年09月13日 12:24
ニュイちゃんサイボーグ状態。

3スイッチってX-keys(http://www.xkeys.com/xkeys.php)!?
かっこいいなあ・・・これ欲しいなあ・・・さすがだなあ・・・。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年09月13日 12:53