2005年10月06日

食べてきた(・∀・)

昨日のお昼ごはんはこんなところ。
たっぷり2時間のランチ。

いえね、さぼったわけじゃなくて
うちのメンバーで夜飲み会とか厳しいから、懇親会的な意味を込めて行ったわけで。

うん、とてもおいしかった(この手の料理、普段食べないしね!!)
デザートとかワゴンで運ばれてきて選べたり幸せだった!
食器とか、意外とやわらかい印象のものが多くて、気取りすぎてなくてよかった。

http://www.la-rochelle.co.jp/main.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
贅沢な食事ってあこがれます。 というより、おなかいっぱい食べられればなんでもいい! んなわけないですが...おいしいもの食べたい。 そんなときに見つけたこの人の記事。 狼の生き方 うらやましいぞー!
むむむ【いさりび】at 2005年10月09日 02:44
この記事へのコメント
美味しそう〜(゜-、゜)ジュル
テイク アウトで食べさせてください><;
Posted by マイト at 2005年10月09日 05:03
ふんふんふーん。
マイトさんは働いてるんだから自分で食べに行くよろし!w

なんだか食べやすい(雰囲気も含め)フランス料理でよかったよ。
たまにはこういうのもいいなぁーとおもった次第。

ちなみに今日のお昼ごはんは「鰹のたたき」でした。
Posted by ぴり@オーナー at 2005年10月17日 22:33