2005年10月11日

天気悪いし

天気悪すぎてインドアライフです。
愛車の原付は出番がありません。

-----------------------------------------------------

1年ぶりにリネ1にログインしてみた。
なつかしいなぁ、このちょっと陰気な世界。
昔よく見かけた名前をちらほら発見して「へぇ〜」と感心してました。

まあ、狩とか、すっかり忘れちゃってひどいものなんですけどね。
昨日は欲を出してDVに行ったら着陸と同時にBEに瞬殺され。

それが2回ですよ、2回。

DVに行く度に死んでるようで、ショックったらありません。

-----------------------------------------------------

二子玉川にお出かけ。
MOTIでカレー。ちょっと辛目のにチャレンジ。
万年バタチキから脱出せねば。

-----------------------------------------------------
死んでばっかりじゃつまんないのでこんなのを。
前から買おうと思ってたゲーム。
リンクをそれぞれ修正しました。COLD WAR


コールドウォー

なんていうんでしょうか。スニーキングアクション。
有りものを組み合わせて武器にする、みたいなちょっとマクガイバーぽいとこが
ポイントでしょうか。
アクション性はどっちかというと低め。こそこそというよりのろのろ移動する感じ。
まあジャーナリストが主人公だし、しょうがないかー。

X線カメラとか変なツールを使ったり、割と一本道のゲームを
いろんな方法でクリアしていく感じ。

最初はかなり衝撃だった操作感にも慣れてきました。
雨が続くなら、やろう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BEって何だっけ?
オーガくらいしか覚えてねぇー。
Posted by りとま at 2005年10月12日 00:58
TIの宿屋前でクダまいてたあなたが懐かしい
Posted by ぴり@オーナー at 2005年10月14日 13:05
いつか復帰できたらいいけどね。
USあたりで。
Posted by りとま at 2005年10月16日 00:58