2005年11月01日

いきなり寄り道

すみませんすみません
いきなり寄り道してしまいました。
ザナドゥ ネクスト買ってきちゃいました。

タイトル画面

公式

レビュー

土日も仕事がぱらぱらあったんですが、空いてる時間をすべて投入
一週回ってクリアして、ただいま2週目です。

ひさしぶりに死に上げ(実際死ぬわけじゃない)みたいなことしましたよ・・・。
スキルポイント付与の増えるカードを終盤に入手するって、いかにも
そうしてくださいみたいな感じだよねー。
レベル上限の20まであげなおしたし、宝箱コンプでもしようか、という状況。

小学生のとき、クラスの友達がザナドゥ持ってて、家に遊びに行くと
見せてくれたんですよね。
当時は全然ゲームとか出来ない子だったんですが、そんなゲームがすごく
大人びて見えて、かっこいいなーとか思ってたことをよく覚えてます。

今作、一通り終わってみるとちょっと淡白な印象でしたが、それでも満足。
アイテムとかやたら懐かしかったしね。
アクションRPGってあんまりプレイしなかったけど、他のもやってみようかな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんなのみつけました・v・
ザナドゥ・ネクスト拡張プログラム
http://www.falcom.com/xanadu_next/support/extra.html
Posted by シュルート at 2005年11月28日 11:50