2005年11月30日

人生これで

生き様みせちゃる!
というわけでOE。

この間できた6IBのアデナは3矢とEFD購入のためにすでに半減。
クラハンで所持金はかなりのハイペースで増えていくものの、
倉庫のワッフルとPOTのストックが減っていく勢いには追いつきません。


思いあぐねてまた所持金200K近くまですり減らして素のIB6個とZEL28枚購入。
倉庫のZEL2枚とあわせてOE開始。

→6打数4安打。なんと4個+5が完成。

進むか、戻るか。今日はいける!おし!


市場に飛んでZELを4枚買って、いざ!

1130OE

(−−#

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれ・・・6が2つ出来てるけど、お気に召しませんか(;´Д`)
Posted by Fenrir at 2005年11月30日 18:10
あわわわ。この顔わかりにくかったよねー。

内心は「やたあああああ」って感じですw
いまごろ市場で売り子さんしてると思いますよー!

OE日記にならないように、ちゃんと狩りしなきゃ(
Posted by かほっち@ぴりおど at 2005年11月30日 18:21
あ・・・ありえん。ってかウラヤマスィー(;´Д`)
これでまたいい装備が買えますなー。
Posted by ミヲ at 2005年11月30日 19:50
これを売った資金でいい装備を「自作」してこそ生き様(吐血
Posted by かほっち@ぴりおど at 2005年11月30日 19:59