2005年12月11日

日曜まとめ

リズムが狂い起きるのがつらい。

火山でエルフさんのhを受け助けに臨むも、わんこ救いきれず。無念。

傲慢10F。経験は意外と増えず?なぜじゃ。無念。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なぜ経験値が増えなかったのかお答えしよう。
ま、単純に レベルが高い私が経験値吸ってたからなんだな・・うん。
Posted by ミヲ at 2005年12月12日 13:31
そりゃそうかーw
昨日はEFDしかしてなかったしね(;´Д`)

みんなで狩りにいってこそ、クラハンが成り立ってるわけで、
そこでの効率なんてまったく気にしてない。ぜーんぜんNPですw

いやね、目が回りそうな忙しい狩りだった割りに、っていうことなのw
あんだけニワトリ狩った割には、と思っちゃったのよねえ。

別に効率云々を気にしてるわけじゃないのですよお
経験足りなかったら一人でDVCに出撃するだけのことww


ちなみに
裏さんとミヲさんと2Fにいたとき、装備がごっそり外れてた(;´Д`)
どうりで痛すぎたわけだw
Posted by ぴり@オーナー at 2005年12月12日 13:47
どのくらいあの狩りで経験値はいった?
私は1%くらいはいってたけど・・・。

装備がはずれてたってありえねえ。
ふぃる子さんを思い出すなぁ(謎
まさか・・・デスローブ着てはずれてたからかな_| ̄|○|||
Posted by ミヲ at 2005年12月12日 18:38