2005年12月25日

魔剣

RAPもSLSもちび魔剣も全部処分。
昔たくさん作ったESPやRAPなんかの精製品もすっきり処分。

大量にたまってたBテレ、BPも売り払い、
倉庫プリのクラ庫のへんなアイテムもあらかた処分。



+9魔剣購入。


安さに目がくらんだ。
HP15っていう痛い仕様以外はどうにか使えてしまう。

SLSとかRAPのがいい、といえばそれはまあその通り。
趣味武器、無駄、そういわれるんだろうなあー。


HP増やす装備、MPR重視ぽい装備、
MR重視の装備、AC装備、それぞれちょっと無駄に重複気味。
すこしづつ処分して、整理していこうと思ってはいるけども、、、。


ソロがDVC浅層で楽ならそれでいいやーっていう適当モードだから
いつまでも装備がごちゃごちゃなんだろうな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
魔剣いいじゃん。
+9魔剣は鯖内に何本あるんだろ?ほとんどないんじゃ..
おいらも昔、WIZのLV上げをエルモアでやってたとき愛用してた。
+6だけどねー
・軽い
・SP+1 で攻撃魔法威力UP
・アンデッド特攻
・しかもHP減でスリルもUP!
今は使ってないが、愛着あるんで倉庫に死蔵。
Posted by くり at 2005年12月26日 12:50