2006年02月09日

さむいなあ

またしても箇条書き

●こひろ>
ブログのリンク外しておいたよ。宿題は、がんばります

●HDDがじょりじょり言い出した。
リネ1のクライアントは起動とともにおち。リネ2もたまにおちる。
その他仕事で使ってるアプリやらituneやらも妙に反応遅。

おかしいな。スパイウェアもウイルスチェックも通過してるのにな。
リネだけ落ちるならVGAがらみ?とか思ってたけどそうでもなさげ。
すっきりOS書き直すかー。

●りね2?
リネ1クライアント入れなおしても動かない。どうなっとんじゃあああ。
なぜか動くリネ2をプレイ。パンヤとかもやりたいかも。
OS入れなおすって腹を決めると、いろんなゲームをインストールしたくなるw

●新アカウント
前やってたエルダーはアカウントごと解約しちゃったので戻れない。
ま、けど昔のキャラがどうだったとか、関係ないしねえ。
ってんで、アカウントから作り直してHUMWIZで遊んでます。

●成長
ようやくB2M。
サモン覚えてないのにサモン用のヒールを覚えたりめちゃくちゃ。
ひどいもんですwあふぉー。

●クラン
快適なサブクランにJOIN。旗が超かわいい。
香奈ちゃんありがとう。たまに登場します。
にしてもいつも誰もINEEEEEEEEE

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぇ?私いつもINしてますよ?










中身いませんがw
Posted by うみのこもずく at 2006年02月09日 13:10
うはーw
いつもいるけど・・いるけどさあああ!


同盟チャが聞こえながらもがらーんとした感じが、
今の自分には居心地いいんですけどねw
Posted by ぴり@オーナー at 2006年02月10日 10:19