2006年07月07日

出張中です

博多に出張中

モツ鍋最高ううううう
調べて予約してわざわざ車で突撃しただけのことはあった

食べ物のことは各人好みがあるとしても、今日の食事は
接客内装味値段とても満足できる内容

飛行機レンタカーと移動を重ね、夜博多に戻って会議して
そんな時間から繁華街を捨てて車で出撃するリスクをとったかいがあった



リネ
まだラグいなー。
グラボのドライバちょっと古いのに変えてよくなったかと思ったら
よくなってないし!
DirectX疑うっていう手もあるかもなあーなんて思ったり。


Ipod
こ、壊れた?ウォークマンに乗り換えちゃうぞ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。お元気そうでなにより。
もつ鍋おいCデスヨネ!!!

予約したお店ってどこですか!?@w@

リネは装備貸した子が引退したっぽくて復帰できそうにないです。w

今はまったりRFonlineをやってたりします。
Posted by フェティという名の・・・ at 2006年07月13日 10:19
うひゃー、ひさしぶりー
やまなか?だったかしら、そんな名前の小ぎれいなお店ー
もつ鍋ってあんなにおいしかったとは。

スパムなコメントも多いから、うっかり削除しかけたYO!!
リネか別のゲームか、いつかどこかで再開できるとイイね

違うゲームすることがあったら、またここでお知らせするよー
Posted by かほっち at 2006年07月25日 01:12