2006年10月12日

GRAW

「Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter」

やっとこさキャンペーンをクリア
後半あっけなかったような。

どうもバランスが極端というか、けっこう敏感で痛い銃座と
ぼさーっと立ってるNPC(発見されるタイミングも何かヘン)
まあNPCに緊張感がないのは、テロリストっぽさということで。

射撃についてはなんとなくでOKなアバウトさ
部隊配置に成功してうまく突入出来たときはスカッとするけど
失敗したらほいやり直し、っていう進め方はちょっとうざったい

近未来戦らしくカッコいいギミックは登場するから
BFみたいなドタバタ感とは違う面白さで充分満足はできる。

Physxカードを買ってみたくなった!
駐車メーター壊してあふれる小銭描写がゴージャスになるとか
ちょっと無駄感があるとこがステキ

この記事へのトラックバックURL