2007年04月28日

ふるいSS

るかさんとこでたまに交わすコメント

懐かしいなーとか
元気かなーとか思いながら

いつ消えるかわかんないブログのコメント欄だけど、
会話を交わせる途がまだあることがすごいうれしかったり


1

2

3

4

5

FIとか行ったり。深華ちゃんとか元気かなぁー
6

TOIとかも・・・ブルさんだ!
7

初夢サイハとか妄言を放つるかさん
8

9

10

11

感謝してもしきれない人
12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えー、はじめまして!
てゆうか、普通に恥ずかしいんですけどw
若気の至りってやつだね・・・
Posted by るか at 2007年05月01日 20:29
るかさん、いらっしゃいーw
あれはリネが一番楽しいときでしたねっ

もうちょっと探せばもっと恥ずかしいSSが(
Posted by かほっち at 2007年05月02日 00:03
お邪魔しますw
いやーほんと古いSSですねwなつかしい

代歩さん 俺のSSとかないですかw
あったらうれしいな・・・
Posted by パッキン at 2007年05月03日 16:56
お邪魔しますw
いやーほんと古いSSですね なつかしいw
俺のSSとかないですかね
あったらうれしいな・・・w
Posted by パッキン at 2007年05月03日 17:00
↑ミスって2回書いてしまったwww
Posted by パッキン at 2007年05月03日 17:01
パッキンさん>
SS探し中ww
あの頃のSSとか、もはやあたしのPCにも
ちゃんとは残ってなくて苦戦してます;;
Posted by かほっち at 2007年05月08日 07:45