2007年05月17日

tukareta---

リネ

最近がんばりすぎたのか疲労感


今日は何階だっけ、25F?
いかさん、姫、元さん、ベナさんと5人で狩り
途中から沸くようになってきていい感じ?
と思ってたらまた沸かなくなって打ち止め
11時くらいになってそろそろ、ということで終了


お風呂で回復して
もっぺん狩りしよーとDVCにソロで向かうも
目がしょぼしょぼしてすごいつらいw
背中も痛くて、ちょっと背伸び〜〜のつもりで
ベッドに入ったら、そのまま朝を迎えてました


目覚ましもかけずに寝てたから、起きたとき
「ハッ、今何時よ??」と時計を見ると7時前
今日は雨かーとか思いながらPC前に座ると
さうすさんが活動してるww早起きwwww
朝は狩場すいてるねーとかいいながら1時間、
DVCに



きれいに76.5%で終了ー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
覗きに来ましたw
今日は、夜勤なので今から寝ますw
体調に気をつけて、お互いリネ楽しみましょうね^^
リネ自体いつまで、楽しめるかわかんないけど^^;
Posted by さうす at 2007年05月20日 14:30
さうすさん、いらっしゃいませーw

あんまり根つめて狩しすぎちゃだめですよ
また旅の話を聞かせてくださいっっ

ではまたリネでーww
Posted by かほっち at 2007年05月21日 01:15