2007年05月22日

87%

昨日は早く帰れたので
ずーっとうぃぶさんとDVCでペアしてました。thx!!

フィーバー週間はどうやら終わりで、昨日の収穫はnDAIとnZEL
先週がすごすぎて落差を感じるけどこれが普通。

経験は昨日終了時点で87%
××日までにLVUPするぞー!って決意で臨んでるんだけど、
厳しいな、ひと転びで間に合わなくなる。ぎりぎりすぎかも


人が居ないときにこっそりUPしないでねとうぃぶさんに念を押されたしw
まだ13%も残ってるからLVUPの着陸地点は見えないんですが・・・・


もう性格バレてる?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
深夜にこんばんわ^^(現在、夜勤の休憩中w)

なんかブログ見てると、1日2%ぐらいで、結構勢い良く経験値が
増えてるように思えるんですけど気のせいですか〜〜?w
でも、同じ52目指してる者として応援してます^^
BEとかに、まちがっても殺されないようにw
(行かないと思うけど・・・)

おらも、50になった時、黙ってたんですよw
LVUPする時、おらもINできてたらいいな〜^^
あと、おらのブログも検索したら出ることが判明しましたw
紹介してまで、見せれる内容じゃないんだけどね^^;
Posted by さうす at 2007年05月23日 00:44
やほーw
さうすさん、おはよー
こちらは超がつく勢いでがんばってますよ!

52が見えてきてワクワクしてるのと
来週から忙しくなりそうなのと
両方あって焦ってますw

タイミング合うかどうか、ぜんぜんわかんないけど
お気持ちだけでもありがたいですよーw
Posted by かほっち at 2007年05月25日 15:25