2007年05月25日

94.5%

94.5%

マウスを変えたらかなりリネの動作が改善
ラグなんじゃなくて、マウスの動作になにか問題があったのでは?

おかしいとき、カーソルが「矢印」すなわちwindows標準のカーソルが出てたけど
マウス変えたらちゃんと「指」のカーソルに変わったw
オート殴りが止まるとかクリックに無反応とか、怪しい動作は格段に減りました

マウス、GAMING KEYPAD、その手のグッズが大好きでそんなのを
いろいろ買うんだけど、今回クローゼットから引っ張り出してきたのは
古式ゆかしいインテリマウス。純正最高ー、頼りになるーw


さてっと
着地をそろそろコミットできそうな気がしてきたよっ
今晩と、明日一日がんばればLVUPできそうな雰囲気かも!!!

UP式とかを自分で仕切って開催するのはさすがに照れくさいから困るんだけど
クラハンなり、**式風味なり、できるだけクランのメンバーがいそうな時間帯に
UPのタイミングをもっていけるよう努力しますです、はい

ということで、土曜日の夜くらいに着陸地点を設定してがんばりますよっっっ

この記事へのトラックバックURL