2007年09月13日

アリ穴月間すたーと

火リング、というかアリ穴

STR火エルフ52、8bダマ、AC60少々、ワホー食べがち、わんこ2匹連れで
麻痺におびえながらぎくしゃく狩ってるだけなのに、0.6/hとか入ってました

ミヲさんが会うたびに水をくれるのがありがたく
POTのDROPでMPの穴埋めできるのも効果大!

犬タゲ対策が全然できなくて(犬連れってロクにしたことがない)
キツネ1END、ハイウルフ1END
無理して粘る状況でもないのに粘って死なせちゃうのはもったいない
飛んで出直したって、それはそれでいいじゃないか!という気もする

ランテレしたら、わんこがいきなり噛まれてることとかあったけど
あれはいったいなんなんだろう・・・・・
一家の処理はどういう順番で処理するのが正解なんだろう・・・
そもそも無理にペット連れる必要がないんじゃないか



そのへん納得いくまで、しばらく通ってみよ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
�����e�����������������J�f�������A�������n�������������������������B��������������tt
Posted by ����� at 2007年09月13日 16:16
じゅ、呪文
Posted by かほっち at 2007年09月13日 16:45
↑文字化けちゃってますが

きっとどなたかがアドバイスをくれたんだと思うので!
ありがとう〜〜
Posted by かほっち at 2007年09月14日 09:52
そういうことは聞けば教えてあげるのに・・・・・。
Posted by ミヲ at 2007年09月14日 10:09