2007年09月18日

3連休でしたね

連休でしたねー
なんか仕事のことがひっかかって、思いっきり遊ぶとか
出来ないまま終わってしまいました


■アリ穴
55になるまでアリ穴から出てくんなー!って言われたので
当分このまま籠り続けようと思います
いや、単に慣れてきただけなんですけど

アリ穴でLentoさんと遭遇したのでちょっとしゃべってみたり
いろんな事情で、既によく知ってる人のような錯覚を覚えるんだけど
実際に話をしたのは初めて
狩場でお会いしたときくらい火かけますからね
ほんの挨拶程度でも、同じ狩場に知人がいるだけで心強いものです
毎回お礼とか言わなくていいからね、BOX中とか危ないですからっ


■最果て
いかさんナイトと、こちら30WIZで最果てペアにチャレンジするも惨敗
飛ばされたり死んだりしてないだけ、まし?
面倒な狩につきあわせてごめんよーう
また変身イベントのときにでもがんばってみましょう
せめて40台にはしとかないとなぁ・・・・さくっと上げるいい方法はないものか

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちわ^^
早く仕事一段落して、ゆっくりできたらいいね^^
過ごしやすいいい季節にもなるしね^^

WIZさんのお供、おらで良ければ、お供するから遠慮なく言ってねw
かなりいただいちゃうと思うけどw
Posted by さうす at 2007年09月21日 13:18