2007年09月25日

3連休ふたたび

■WIS
お忍びキャラでWISエルフ(弓、風)を育てていたりします
36LVでさすがに成長遅くなってきました

まああんまり忍んでない、っていう話もあるにはありますが
遊びたい人と遊びたいように遊べる(わかりにくい?)ような
気軽な隠れキャラにしておきたかったりーw

主たる理由はSTR振りでやってきたなかでのステ振り参考
一番イメージしにくいWISが高い状態というのをちょっと体感
してみたかった、というわけです
55LVくらいで限界(今はこの先は現実感なし)がくるとして
どうしたものか・・・・

WIS振りにMR増加を期待すると先の長い話になるよねえ
装備がどんどん世の中増えていくとして、選択肢を広げる
楽しいチョイスな気もするんですけどねーw

STR・・・このままマッチョ路線
DEX・・・バランスっぽくてこれもよさげ?
INT ・・・やっぱり王道?
WIS・・・評価定まらず

迷ってるだけですね、はい


■連休
連休だというのに、あんまり本キャラで狩しなかったなー
PI深海に自分で行きたがって、PIにキャラ置いちゃったがゆえに
アリ穴も全然潜ることもなく

早朝にINしたら姫といかさんが居たのには驚いた
さらに姫がPI船に乗っていたのには更に驚いたww

3人で墓マンボを倒すも、QDのみ、と残念なDROPでしたが
食えただけでもかなり満足だよねっ

この記事へのトラックバックURL