2007年10月01日

TRL楽しいーw

■TombRaider Legendを早速クリアーしましたよ!
http://www.4gamer.net/games/020/G002060/

1920×1080でも動きは滑らか。
走る、飛びうつる、よじのぼる、たまに暴れる
昔からこういう楽しさだったよねーという、らしさ満開
なんで崖に飛び移ってがっちり掴めた瞬間って楽しいのかしら

お話自体はすっきりしてて、先の見える展開
途中のボスとかに何だこれ?っていう違和感覚えるシーンもあったけど、
とにかくアクションのテンポ、操作感、謎解きの深さはほどよく適当
変にまわりくどいパズルもなく、うぉぉやっぱ楽しぃぃっていう出来でありました

明日からはやりこみ開始!
リワードの取りこぼしをメモとりながら自力で探す、でいこうかな
ワクワクするーw

紅さん↑後から気付いたけど4Gamerに体験版のっかってましたよ!


■TESTDRIVE Unlimited
http://www.4gamer.net/games/029/G002985/

突き抜けたまったりゲーム
レースゲームじゃありません。一応レースもするけど・・・・。
ハワイをドライブしてるだけ、ほんとにそれだけw

辻レースやらおつかいやらで小銭を稼いで、車買って家買って
好きなラジオかけながら流してるわけです

手持ちのクラシックのMP3突っ込んで、ぼさーっと走る走る
ハワイ全島って相当広いよ?まだ半周もしてません

Xbox360買い直して、そっちで遊ぼうかなぁ・・PC版ちょっと過疎い
1920×1080、アンチエイリアス、HDRが無理目だし・・・謎のフリーズするし
箱にステアリングコントローラも買っちゃう?

今週末くらいにハワイ全島一周はしておきたいなあ

■リネ
そんなこんなで別のゲームもガリガリ遊んでましたが
倉庫エルフはLV40に到達しましたよ!
いまのところ倉庫エルフちゃんのメリットは以下のようなもの

気が向いたときにすぐ弓で遊べる
多少知り合いにキャラ公開しているものの、そこそこのお忍び感
いままで避けてとおってきた狩場を体験できる(象牙〜とか)

MP面はこのLVではメリットも見出せないし、ALAのHPR、MPR含みで
どんな感じになるか、までは体験したいなと思っています
MRは100になったけど・・・・言うなれば安上がり?別キャラにはいいのかも

本キャラさんは
週末通して1%あがったかなぁ、くらい

この記事へのトラックバックURL