2007年10月03日

帰宅後・・・・・・

■まっさきに起動したのはTRL
早速リワード集め、どこだ!どこにあるんだぁぁと探し回る
ボリビア編のリワードを100%集め終わる


■その後リネ
城ケイブ?にみんなで来てるよ〜とのことで追いかけて移動
BMもないのでテクテク歩いてドワ城の・・・ふむふむこのNPCか

f1アデナが不足していますhh

ちょwwたった14Kが無くて泣く泣く帰還、再度徒歩でアプローチ
ドワ、ハイネとまわってみるも正直印象はよくなかった
結局は普段来れない狩場、特殊な狩場っていう思い込みもあり
そう気分ものらず、観光以上のテンションになれないままログアウト


■TDU
リネがぱっとしなかったのでTDUを起動
FORUMに謎い非公式?パッチがUPされていたのでインストール
出所不明パッチながら原因不明のフリーズ対策のため入れてみる

フリーズが・・・な、治った・・・すごい!なにこれ!

動作確認がてら、たまたま通りかかったNISSANのディーラーへ
NISSAN 350Z NISMO R-Tune Powerを1台購入してみる
ボディカラーは非常に嫌味なイエロー
自分らしさがカケラもないけど、AUDIちゃん1台では寂しいのでよし

今日もPC版は過疎ってますが、とりあえずホノルル抜けて西海岸へ
西海岸から北上中にガイジンさんに絡まれる
あたしの倍くらいの速さで走れそうなスポーツカーの3人組
ぶつかったりして遅れるとlolとか言いながらちょっと先で待ってる

つるんで走りたいのか、からかわれてるのか、煽られてるのか
今ひとつ温度がつかめないなーと思いながら一緒に爆走

しかしどうやって運転しながらあんなチャット入力してるんだろ
元々滑らかな英会話なんて無理だけど、運転中は更に無理ですよ!
名前にJPってつけとかないとなぁ・・・ID変えるのめんどくさいのかなぁ・・


■さらにリネ
夜中にちらっとリネをのぞいたらミヲさんがいたのでぐだぐだおしゃべり
まーほんと最近一緒に狩することもなく、しゃべってるだけだよねえ

気がついたらもう10LV近い差だとは
改めて考えたらすーごいよね
INTMAXまでもう少し、がんばって!

ステ振りの悩みないかわりに、あたしのステ振り考えておいてください

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
HPサイト発見w
TDU見つけましたが・・・・・・
有料やん^^;
体験版なしかぁ〜
う〜ん。。。wもうちょい考えて見ますw
Posted by グラフォード at 2007年10月04日 20:48
グラさんようこそー

MMOが好きな人って、無料系のネットゲームとかを中心に色々遊びますよね
あたしは輸入ゲーム、とんがったPCゲーム、3Dの重いゲーム走らせる
が大好きなのですこし毛色が違うかもー
ほとんどパッケージで輸入ゲームを買っていますね!

まずそのへんの人は知らないような、かなりニッチなゲームも遊んでいるので
SSとか動画とか、なんとかブログで紹介していきたいものです

ちょっとはブログ見られてると思わないと、内容のある更新をするモチベーションが・・・・
もうここ1年、知り合い向け近況報告ツールと化してましたからね!
Posted by かほっち at 2007年10月05日 11:18
隊長!! かほさんのblogを発見しましたっ!
足跡を残していくでありますw

PCゲーム国内・外問わず面白そうなタイトルはやってみたいですが
PSOでボードでの操作の大変さをしみじみ感じたので
ちょいためらう所ではあります^_^;

・・と思ったらTRLの体験版のお知らせをみて
さわりだけでもやってみようかなぁ・・と思ったりw

「アローン・イン・ザ・ダーク」
「アリス・イン・ナイトメア」
「WoW」
この他にも4Gamerで心惹かれたゲームはわんさとありますw

やってみたいなぁ・・
Posted by 紅 at 2007年10月05日 11:42
紅さんもようこそー

紅さんがいまだにパラサイトイブをやっていることに
あたしは驚きを隠せませんでした
すごい人がここにもいた!っていう気持ちwwww

あれはいいですよね、あたしもまだ大事に持ってます

そうそう、TRLはキーボードで楽勝なので是非っ

おかげさまでちょっと更新してみよう、という気持ちになれそうですw
Posted by かほっち at 2007年10月05日 13:46
おお〜〜〜w
パラサイトイブ、なっつかし〜〜〜
PSの1,2両方あるかな〜
単行本もでてたみたいやな〜
少し立ち読みした程度やけどw

同じ時期ぐらいにバイオハザード盛り上がってたけど、
個人的にパラサイトイブのが好きだったなw
Posted by グラフォード at 2007年10月05日 20:15