2007年10月21日

うーn

薬が無駄に効いて、グロッキーな1週間でした
ほんとめまいで倒れるかと思う瞬間が何度も何度も・・・・
ほぼ一生この薬と付き合うのかーーー!

来週さらに薬がパワーアップ予定とか言うし、困る!!



さておき

まずハワイの近況
シングル実績解除オールクリア
お金持ち系などなど実績解除オールクリア
マルチレース30勝にカスタムチャレンジ2勝もした!

あとはクラブ加入と、インタークラブレース3勝
サーバーのご機嫌しだい、というか現のサーバーで
インタークラブレース出来てるのかな???

friend inviteがうまくいかず、buddylistに反映できない不具合で
せっかく知り合えた人とフレンド登録できなかったり
なかなか安定しないものですねえ


リネ
やっばい、ぜんぜんINしてない
ちょっとはチェックしておかなければ


こまめなイベントとか、KOR側のUP情報とか
ネットの記事はいちおう見てるけど
見れば見るほどモチベーションさがっちゃいますよね^-^;;;






この記事へのトラックバックURL